Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


今年もあの日がやってきた!

まるっと1週間お休み頂きました。 
今年もゆるゆると頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m



さてさて、
話は昨年末の事。

31日の朝
それくださいな♪

ちびたさんは旦那さんの朝ご飯の焼きそばを狙っていてまだ何も知らない。



31日昼
ぽかぽか♪zzz・・・

小僧は気持ちよくお昼寝していて、まさかあの日が迫っているとはまだ知らない。




そう、今日は1年に1回のあの日(=年末の帰省)
車窓から
細い綺麗な三日月が出ていたね~。(小さい・・・。)



もう2匹一緒にケージに入れたら運べない(重くて TT)ので、
今回から別ケージで。
小僧は上半身キャリーから脱出中・・・--;)


男組は強制的に帰省のお供(^m^)
でんちゃん&女組は家でお留守番
 (ちびたさんはケージの中でお過ごしいただきました)
となりました。



実家に着いた時の様子は↓
 

約1時間のドライブの後、無事実家の昔のマイルームに到着。

そして、最初にするのが・・・
順番待ち中
(ジョージョジョジョー・・・)
ぶちくん、早くするのだ。もれちゃうのだ!
待て待て。ふぅ、すっきり~♪


トイレが1番心配なので、これで安心♪


身が軽くなったら・・・
むっ?!これは?!
部屋の中を探検
あやしい匂いがするのだ!
(君達が去年使ったやつだよ・・・--;)



どれどれ・・・
なんだ?どれだ?
あぁ!あっちにも何かあるのだ!


と、慌ただしく探検しまくる小僧。
と、落ち着いて探検するぶち。
年齢の差というより、性格だわねー ^^;)



あっ!あそこにも!
あの窓にも何かいるのだ!
(おいおい。怖い事言うなよー。)



・・・。
まったく、いつまでもお子ちゃまだなー。
と、忙しく歩き回る小僧を見つめるぶち ^^;)



ちょっと落ち着いてきたので夕ご飯を食べてもらい、
(今回は食欲は落ちなかったねー、ちゃー坊 ^^)
ここで、暫くゆっくりしてもらいました。


その間に人間は・・・
宴会~
宴会っとな♪


そんなこんなで大晦日の夜はふけてゆく~♪

COMMENT
わぁ~い!今年も始まりましたね~♪待ってましたッ!!
今年も1日の始まりの活力に(毎朝会社の始まりに(^m^))させて頂きますよ~!!
そぉ!今も会社からです(ウッシッシッ)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
やっぱり、一番風呂ならぬ一番トイレに入るのは兄さんの
ぶちくんなんすねぇ(^m^)
つか。。ぶちくん。。デカく。。。ゲホンゲホン
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
毎日の活力にしていただいて何よりです♪
でも、これを会社で書いてるって・・・
上司も見てるんじゃ(^^;)
今年もゆるゆるっとですが、頑張りますよ~♪


>ねこむすめさま
ええ。
1番めし、1番トイレ全て兄ちゃんが先ですな(笑)
目の錯覚です!
ちびたさんの残り物食べてますが目の錯覚です!(爆)
猫ズと一緒に帰省! すごい!!
きちんとトイレに入ってくれるなら安心ですね~
ビビリの空陸には絶対に無理だろうなぁ( ̄▽ ̄;)

宴会料理、めっちゃおいしそう♡
コメントありがとうございます♪
>STPさま
小僧もとてつもないビビリなんですが、
我が家はスパルタ~なので、男組は強制帰省です(笑)

宴会料理は『餃子』がメインでした。
60個焼きましたよ♪
そして、こっちに戻っても餃子(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
