Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


今日の猫ず

『ちょっといい感じ』の日の猫ずです。


猫ず
全員床暖に集まっております ^^)

微妙な距離感と、緊張気味の耳は、、、
まぁ、こんなもんでしょー。
(もぅちょっと近づいてくれると、写真撮りやすいんだけどねー ^^;)



今年は最後の最後に『ありゃ、まぁー(@@)』ってな状況になりましたが、
まぁ、なんとかやっております。

こんな感じで来年もゆるゆるとやっていけたらいいなーと思っております。



ぶち
ぼくがいるから大丈夫さ!

・・・・・。
最近一番のいじめっこはぶちだろー(--;)



そんなこんなtibisuke家ですが、一年間ありがとうございました m(__)m
本年は今日で最後になります。
来年もよろしくお願いします ^^)


では、 Enjoy Holiday♪





~本年最後のおまけ~

ねこだっこ
この冬最初の猫だんごはやっぱり男2匹の猫だんご♪

・・・だんごっつうか、猫だっこですな ^^)


COMMENT
お世話になりました! 来年もいろいろとご指導、よろしくお願いします<(_ _)>

ねこだっこ、可愛い(^^) 男同士の方が単純なんかねぇ・・
いじめっこしちゃ、だめだぞぅ! 
1つ空間に、いささか緊張しながらもいられるのだから
床暖のありがたさか^^; 
きっかけは何でもいいですね!
おおっ! 確かに緊張感はありますが
こんな近距離に集合出来るようになったんですね~
きっかけは何にしろ、前進している事は間違いなし!
来年も4匹の今後から目が離せませんな( ̄ー ̄)

今年は、直接お会い出来て本当に嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
来年こそは私も少し運動しますから!(笑)
今年もいろいろとお世話になりました!
カメラの方も、いろいろとご指導ありがとうございました!
へっぽこですが、これからもよろしくですー(^^)

4にゃん、イイ感じぢゃないですか!
ビバ☆床暖(ホカペ?)!ですねぇ♪
なにげに写ってるでんちゃんに釘付けっす(≧∀≦)
猫抱っこムチャクチャ可愛いwww!!
最後の最後に家族が増え
忙しい日々だとは思いますが
ユックリ頑張って下さい♪
(うん。分かってる私が言うなっての!!笑)

来年も宜しくお願いしま~す!!
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
今年も色々お付き合いありがとうございましたm(__)m
来年も蕎麦に、写真にとよろしくお願いします♪

自然界では?だけど、家に居ると男の方が仲良しみたいよね。
○ま無くなっちゃうと不安になるから寄り添いたくなっちゃうのかな?
今日もべったり~な2匹です ^^;)


>STPさま
ね~。
寒い時に暖かいのって心も溶かすのかしら?
大抵は先住3匹が床暖に居て、ちびたさん1匹タワーのことの方が多いのですが、それでも、すこーしづつですが、なんとか前進できていますかね ^^)

おぉ!来年は運動するんですか?
じゃ、運動教える代わりに、PC教えてくださーい♪
来年もよろしくお願いします!


>ねこむすめさま
あらっ?!
ほんとだー、でんちゃんしっかり入ってるー♪(←今知った 笑)
『家族集合写真』だと思ったのね ^^)

今年も色々お付き合いありがとうございましたm(__)m
来年も懲りずによろしくお願いしますね ^^)


>☆華☆。さま
男同士ってべったり~なんですよねー。不思議。
うん。
家の増えたのより数十倍大変だからwww。
小さい、細い体で頑張ってるよね、華さん。
お互いにゆるゆる頑張りましょー!

来年もお付き合いくださ~い♪
 んま!距離縮まってるじゃないですかー
 ゆっくりでも確実に前進してますね^^
 tibisuke母さん、お疲れさまです!

 今年は色々いっぱいありがとうございました!
 来年も色々・イロイロよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとございます♪
>みゅうさま
やっとこんな日も時々ですが、見れるようになってきました ^^)
小さくてもいいので、1歩1歩前進していって欲しいです。

昨年は色々お世話になりました!
今年は昨年以上によろしくお願いしますね ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
