Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


うしろー!うしろー!

なんだかだぁちがプリプリ怒っている。

どしたの?


プンプン!
最近私の出番が少ないんじゃなぁい!?

うーん。
そうだけどさー。
だって、だぁちゃんがいっつもウー・ウーしてて可愛いお顔してないからさー。



プリプリ
失礼しちゃう!私は怒ってても、寝てても可愛いわよ!
それもこれも、あの子のせいじゃない!




ブツブツ・・・
ホント、イライラするわー。
まぁ、今日はどこかに出掛けちゃったみたいだからいいけどねー。


えっ?
ちびたさん・・・出掛けてませんけど。



ねっ?!
うしろー!
じとーーー。

・・・^^;)



なに?
さ、今のうちに私の可愛い顔撮っておいた方がいいんじゃなぁい?

そ・そだね・・・。



・・・・・。
うしろー!うしろー!
ふっ。単純な女ねー。

・・・・・^^;)



きっとちびたさんは心の中で・・・
いつか・・。
いつか、この王国(←?)に君臨してやるわ!

と、思っているの違いない。






残念!この王国は私のものさー!
わーはっはっはっはー!
(←こども・・・)
COMMENT
2枚目のだぁちゃん、めっさかわいい(≧∀≦)!
最後のちびたさんの目つき。。見覚えがあるわー(T∀T)

つか。。筋肉王国(爆)は、tibisukeさんとちゃーくん以外は
いないと思われ。。。
ちびたさん、絶対狙ってますね~
最後の写真なんてもうすでに君臨してるかのような貫禄が・・(笑)

私猫の横顔ってとっても好きです。
3枚目のだあちゃん、可愛いです。
お、女3人(?)の熾烈な争い・・・怖いわぁ( ̄▽ ̄;)
勝負がどんな方向に向かっていくのか・・・
今後の日記も目が離せませんなぁ(笑)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ちびたさんの目つきはほんと「じとーー」って感じでしょうか ^^;)
えっ?!
筋肉王国だったのかー?
ならば、王女=私、王様=ちゃーくんで♪
それ以外は国民・・っていないのかー(爆)


>おでぶにゃんこさま
ちびたさんは年齢の割に(推定4歳)迫力がありますよー。

横顔って瞳の綺麗なのとか、キュートなおでこのラインとかが良いですよね ^^)
横顔も、後頭部も、可愛いとこだらけでいいなー(笑)


>STPさま
勝負は最初から決まってるわよー。
も・ち・ろ・ん私♪
STPさんチは女はひめちゃん一人(←?!)だからいいなー(爆)
志村?
志村なの?
で、tibisukeさんはいかりや?

これを投稿しようとしたら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」とさ。
む~む~む~。
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
ごめんよーm(__)m
次回からは「ちびすけ」で ^^;)
時々自分もスパムに判定されたりもする(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
