Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちゃナカイさんがやって来た~♪

先日ちゃー坊がハウスの順番待ちをしているのを見ていて、気がついた!
驚愕の真実!







うわっ!
かじられてんじゃwwwん



だぁれがやったのー?!



ぼくがしらべてあげるのだ



ぼくがしらべてあげるのだ。

えぇー。
ちゃーくんに分かるのぉー(--;)

まかせるのだ!
ふむふむなのだ。
なるほどなのだ。
そーかーなのだ。




あっ!あいつなのだ



分かったのだ。
あいつが犯人なのだ!




あいつ↓



やばっ!ばれた?

ぼ・ぼくはおてつだいしてるだけなのだ。
サンタさんをお待ちしているのだ。





真犯人はちびたさんなんです。
なんでか、ガリガリかじってるんですよねー --;)






ちゃーくんのトナカイ撮影はなんとか無事終了しました ^^)
Nちゃんありがとう~♪
ちゃーくんお疲れ様~♪

そんなちゃナカイさんからいい子にプレゼント♡




ちゃナカイGIF
♪ぐるっと回ってにゃんこの目♪


COMMENT
わぁ。ちゃナカイくん、ずいぶんと可愛らしく板についてきましたねー。(前回は会社で見てて吹き出しそうになった)

ちびたさん…角がお好きなのね(T_T)
壁じゃないだけよしとしますか…
ぐるっと回ってにゃんこの目をEndlessで見ていたら、二日酔いを思い出しました。
ああ、懐かしい…。
 キャー(ノ≧▽≦)ノ!チャナカイくんかわいいわー!!
 こうめサンタを乗せてくれるかしら?
 おかんと違って軽いから(爆)
ちゃナカイさん、かわいい~(≧▽≦)
プレゼントはいらないからウチに来てほしい!(笑)

今日はクリスマスイブ・・・
tibisuke家のにゃんズのご飯は、きっとご馳走なんだろうな~♪
最後のはgifだったんすねぇ。。
ケータイだと動きゃしないから、なんのことやら
さっぱりでした(^^;)
ちゃナカイくん、今日は走り回って大変だったでしょ?
たーっぷりゴチソウをもらうんだよ(^^)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
若干警戒の態勢は無くなりませんでしたが、まぁ、十分でしょう ^^)

和室の畳も爪の長いちびたさんが元気に走り回るのでガッサガサです(TT)


>尾黒さま
懐かしい?
懐かしむのか?
つか、最近?


>みゅうさま
こうめサンタちゃんなら乗せて何万キロでも走っちゃうんじゃないかしら ^^)
奥手ちゃー坊にも春か?


>STPさま
ちゃナカイが伺った際には肉がモリっと必要です。
燃料です(^^)

え゛っ?!
イブのご飯?
なぁんも考えてなかったさー(大汗)


>ねこむすめさま
もうちょっと同じ姿勢・場所で止まっていたら(私が)綺麗なGIFになったんだろうけどねー。

ここでも御馳走の話が!(汗)
いや・・・人間も何にもしないしなー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
