Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


順番待ちなのだ

タワーの最上段は人気スポットでいつも満員御礼だけど、
ハウスはいまひとつ・・・(--;)

そんなハウスの横で小僧が・・・



待ち
どした?

待ってるのだ

何を待って・・・。
・・・!



先着1名
はぁ~い♪

みっちり・・・。
いくらだぁちでも、しっかり入っちゃうとちょっときついのじゃ?



待ってます
で、行儀よく待ってるのね、ちゃーくん ^^;)

お姉ちゃんが早く飽きてくれるといいねぇ。


日曜日オフ会があった。
オフ



前の日午前3時頃までPCと格闘し、朝も7時前には起きていた私はかなーり寝不足だった。
オフ
(何故かみんな手参加したがる ^^)



やっちまったよ・・・。
オフ
人生でこんな失態は初めてさ。



財布を忘れるなんて(>・<)



今はpasmoがあるから電車には乗れちゃうんだよねー。
会計まで気がつかなかった・・・。

家に帰ったら、テーブルのとこに財布があったさ・・。

・・・寝不足だったからねー(^^;)






もひとつ、おまけ♪

ありがとぉ~♪
rantan-nyaからお誕生日にってもらった♪
可愛いクッキーとrantan-nyaからの猫型メッセージ。
ありがとぉ~♪
美味しいコーヒーと一緒に食べよぉっと ^^)


COMMENT
財布があってよかったねぇ。
これでなかったら、大事だねぇ。

おお?じゃ、パンは買えなかったんだね?(←よほど吉祥寺で羨ましかったらしい)
ちゃーくんよ。。
だぁちゃんがそこにいるってことは。。
テッペンが空いてたんぢゃないのかい?
なぜテッペンが空いてる時にテッペンに行かんのだい?

昨日はお疲れさまでしたー!
やっちまいましたねぇ( ̄m ̄)
まぁ。。写真整理等々、あまり根詰めてやりすぎなんですよ。
なにごともほどほどにー(^^)

財布あったんだ! よかった~~~っ(≧д≦)
しっかり者のtibisukeさんが財布忘れるなんてよっぽどですよね・・・
年賀状作成や写真整理はほどほどにして、しっかり寝てくださ~い!

ハウスから覗くだぁちゃん、かわええ♡
ふふふお借りしたのね・・・お借りしたのね!!
寝不足だったから、仕方ないさ~!!笑

ちゃーくん、順番待ちしてるんですね~
エライ!エライ!!

ちびたさんは、ホント、うーちゃんに似てる~!!
でも、ウチのうーちゃんはココ数週間、姿が見えず・・・
寒いからな~。。。どこか暖かい所でゴロゴロしてくれてると
良いんだけど。。。。
外猫さんを家に入れるのって、難しいですよね@@@
うーちゃん、今度見つけたら家に監禁しよーかな?!
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
ご心配おかけしましたm(__)m
やっぱり出掛けにカバン変えたりしちゃいかんですなー。
反省ちう。


>ちょんまげさま
パンどころか、コーヒーさえ(@@)
途中でコーヒー飲もうか悩んだんだけど、そこで飲んでれば気がついて取りに戻ったかもー(シクシク・・・TT)


>ねこむすめさま
年賀状作ってたら、またこんな時間に(@@)
あとちょっとなんですけどねー。

「隣の芝生は青い」なんでしょうなぁ(^^;)


>STPさま
いやーホントにご心配おかけしましたm(__)m
PC音痴なもんですから、時間だけどんどん過ぎて・・・。

覗くって言うか、覗かれてるって言うか・・。


>☆華☆。さま
ええ、お借りしちゃいましたよ(>・<)

寒い日は、心配がないので、良かったなーと。
でも、なかなか輪に入れなくて・・。
うーちゃん暖かいとこ見つけてくれてるといいですね。


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
