Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


練習中なんだな。

ちゃーくんは今とあるものを練習中。
それは・・・
何かと言えば・・・





トナカイ小僧♪
トナカイ小僧



家の子カレンダーの12月にクリスマスっぽいのを載せたいなーって話していたら、
お友達のNちゃんが、Nちゃんチのわんちゃん(ウエスティ)がおチビさんの頃着たのを貸してくれた(≧▽≦)

洋服自体は全然平気なちゃーくん。
でも、フードがちょっと気になるかなー。



あ、あたまが重いのだ。
トナカイ小僧



ま、前が見えないのだ。
トナカイ小僧



わんちゃん用だからフードはちょっと大きくて、どんどん前に落ちてきちゃう(笑)
お耳の位置もちょっと違うんだねー。



もぅちょっと「いい顔」で撮れるよう頑張ろうね~♪
トナカイ小僧


COMMENT
ちゃーくん、めっさお似合いだねぇ♪
2枚目の写真、かなり好きっす(≧▽≦)

ウチには、コスプレOKがいないからつまらんなぁ…。
お一人平気そうなのはいるが…サイズが中途半端にデカいから
衣装代がかかりそうだから却下(爆)
フードを仮に縫い付けてはどうなんでしょう。
丁度いいサイズに。
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
今朝また挑戦したんだけど・・・
駄目だった(TT)
逆に嫌いになってきちゃったかもー。
Tさん?Kさん?
お風呂の後にTシャツ着てるKさんが脳裏に(笑)


>尾黒さま
今朝再度挑戦したら、
珍しく「いやー!」ってされちったよ・・・(--;)
サイズ変えてももうダメかもしんない(TT)
うひゃ~~♪
ちゃーくんトナカイさんがよくお似合い!
最後の写真の表情、私は好きですよ~(笑)

我が家では、去年は空とひめがサンタ帽被ってくれたんですが
今年はNGだそうです(T▽T)ウウウ
チビたちふたりはどちらもコスプレ全くダメだし
こういうお写真は凄く羨まし~~!
 私も最後の写真に一票(笑)
 ウチも修行が難航しております…(T▽T)ウウウ
最後の写真、超かわいい!(≧ω≦)b OK!!
真っ黒なオメメの片方が、ちょっとしかめてる感じがいいね☆
真っ赤なお鼻のトナカイちゃーくん、オレンジ色のお鼻もグーさ。
コメントありがとうございます♪
>STPさま
きゃ♪最後に1票ありがとうございますm(__)m
普段は裸でいいんだけど、この時期はちょっと着て欲しかったりしますよねー。
今日も頑張ったけど・・・(TT)


>みゅうさま
おぉ!ここでも最後に1票!ありがとうございますm(__)m
日に日に嫌がる度合いが強まってきております(T▽T)ウウウ


>ちょんまげさま
うひゃー。最後の写真人気です。ありがとうございますm(__)m
このトナカイさんってちょりちゃんが着たらすんごい似合いそうだよねー。
強そうだよねー^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
