Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右を見て、左を見て、また、、、

ご飯を食べ終わった後、
小僧は必ず・・・


右よーしなのだ。
点検中



左よーしなのだ。
点検中



ここで油断すると危ないのだ。
  もいっかい右よーししなくちゃなのだ。

点検中
ちゃーくん、耳が・・。
目が出てる・・・(爆)



次はリビングの確認なのだ。
点検中


しっかり確認を済ませたちゃーくんの背後では・・・。


ぐるっと回って廊下から出現のちびたさん!
(カメラ覗いてた私もびっくりさー!)

ふふふ~ん♪
その時ちびたさんは・・・




あら、ご飯?
その時ちびたさんは・・・
う゛っ!来る!近づいて来る!




残念~。終わってたー。
  ん?あそこに居るのは・・・。

その時ちびたさんは・・・
来るなー!来るなよー!




来るなー!
なんか、やぁな雰囲気。やぁめたっと。
その時ちびたさんは・・・
来る・・・
・・・。
ほっ、大丈夫だ・・・。










ふふ~ん♪
うわっ!
うわっ!こっちにいたのだ!


ちゃーくん、今度からは「右・左・更に右・更に更に後ろ」だね ^^;)




COMMENT
そんなに警戒せんでも…。

それにしても、貫録が違い過ぎるね。
ちゃー君だけじゃなく、みんな、ちびた姉御にビビリまくりなんですか?
う~ん。新参者の方が態度がでかいってやっぱり本当なのか~?

トナカイちゃー君、可愛いです。
ちゃーくん…めっさ警戒してたのに…(^^;)
「オイラの背後に立つな!なのだ」と言ってみよう!
…って、デューク東郷かよっ!

ぶちくん…だぁちゃんは追いかけ回すが、ちびたさんは警戒なのね^^;
ちびたさんから強さがにじみ出てるんすかね(^^;)?
ちゃー君、隙だらけ!おっとりオボッタマだもんねぇ。

ちびたさん、、、向かうところ敵なし!
ちゃー君、バックミラーを首輪に付けてもらうといいと思うんだ!
最後の写真、母さん貫禄(^^) ちゃー君のマジ顔が可愛いわ~
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
年齢的には半年ちょっとしか変わらないんだけどねー。
「おんな(だった)」で「母(だった)」は強いねー。


>おでぶにゃんこさま
んー。今の力関係は
私>だぁち>ちびた≠ぶち>>>小僧でしょうか ^^;)
その子にもよるんだろうけど、ちびたさんは「傍若無人」ですね ^^;)
まぁ、ぼちぼち。


>ねこむすめさま
家の旦那さんは「俺はゴルゴ31だから、腹が減らない!って思えば腹は減らん!」って訳分かんないこと良く言ってますが・・・何か?(爆)
ちびたさんは目つきが・・・。
ほれ、姐さんと一緒で・・(爆)


>ちょんまげさま
そう、ちゃーくんは私が甘々で育てたおぼっちゃまだからねー(--;)
ちびたさんの敵、残るは私とだぁち!
この鉄壁は崩せないよ~。


>rantan-nyaさま
バックミラーに写る自分のしっぽに驚いたりして(^^;)
ちびたさんも何故かちゃーくんには1番厳しい。
やはり子供って分かっているのか?
単に間抜けだからか?
 ちゃーくん、きよし師匠かと思いましたぜ(爆)
 後ろから迫られて、びっくりしてお目目落っことさないように!
 さらに後ろ!そして上もよぉーっく見るのだ!
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
そぉなのぉー。
ちゃー坊は正面から見てると分かりにくいけど、目が出てるのよねー(TT)
家の子になる前は「でめ」って呼んでた・・・旦那さんが(笑)
うえ?上もかー。きびしいのぉ、小僧。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。