Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ずんずんずん♪

(今日のはピント合っってない写真が多いです ^^;)



あいつは突然やってくるのだ。




ずんずんずん
ずんずんずん、ずずずん、ずずず~ん♪




やばいのだ。やられるのだ。
ずずん
ん?こっちからいい匂いが・・・




ご飯♪ご飯~♪
ずずずん
セーフなのだ。たすかったのだ。




かえってくる?
ね、帰ってくる?また通る?
どっちなのだー。怖いのだー TT





最近の我が家はこんな感じです。
取り敢えず「血を見るような喧嘩」はしませんが、
近づきすぎちゃうと一気に緊張が高まります(>・<)

でも、随分慣れてきていると思います。
まぁ、1.1歩進んで1歩下がるくらいのスピードですが ^^;)


COMMENT
ちびたさんはお強いのね。
まさに一触即発的な緊張感が・・・・

ちゃー君の隅で固まって緊張してる表情が、笑えます。
(ごめんね。ちゃー君)

 ちゃーくん、危機一髪だったね~^^;
 0.1歩ずつでもいい、距離が近づいてくれますように。
ちびたさんがアッチに行ったスキに逃げんのよぅ!
それとも…コワくて足がすくんでた(^^;)?
いくつになってもお母さんは怖いのだ! ってことだと思う・・
まだ2ヵ月弱ですょ~ 進歩進歩! 焦らずに~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ちびたさんは、と言うか、
女の子は強いですよー。

私も緊張してる小僧を激写したくらい、ちょっと面白かったです(←ひどいやつ ^^;)


>みゅうさま
小僧は何でかちびたさんによく隅に追いやられている --;)
やはり自分の子って分かるのかねー?
結構大きい0.1歩になってますよ ^^)


>ねこむすめさま
きっと「背後を見せたらやられる!」って思ったんじゃ(爆)
この後ちびたさんが再び前を通過してリビングに帰ったらやっと動き始めました ^^;)


>rantan-nyaさま
やっぱりちびたさんから見ても「世話の焼ける息子だ」って分かるのかねー?
当初思っていたよりもかなり順調だと思う。
つか、初めは酷かったからねー。うん。進歩♪
ちゃー君の緊張がもの凄く伝わってくる・・・(;^ω^)

でも、こんなに近い距離にいてケンカにならないなんて
十分進歩しているじゃないですか~!
少しずつでも距離が縮まっているのが嬉しいですね♪
ちびたさん・・・強いっすね
成猫との共同生活は大変だろうな~
tibisukeさんファイトーー!!!
コメントありがとうございます♪
>STPさま
体はちゃーくんの方が大きいのにね(笑)
フー・シャーwwwはやっていますが、取り敢えず取っ組み合いにはなっていないので(^^;)
まぁ、こんなもんかなー。


>☆華☆。さま
やっぱ、お外で生活していましたから・・・(^^;)
いやー、私よか華さんの方が!
その細い体で・・・。
ファイトー!!!
そして、試験まであとちょっと。こっちもファイトー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
