Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぶちくん、君は・・・

ぶちくんは我が家で1番の食いしん坊♪
自分のご飯を食べ終わってもまだ物足りないと・・・・・





ぶち&ちゃー

(遊んでいてご飯が遅くなったちゃーくん。そして、それを見つめるぶちくん・・・)

ぶち:じぃぃぃ・・・・・・

ちゃー:ぱくぱく。美味しいなぁ♪





ぶちくん


ぶち:じぃぃぃぃ・・・・・
ぶちくんのガン見が炸裂中(爆)





ぶち&ちゃー


ぶち:もぉお腹一杯のはずーー。無理に食べるなーー。
    残せーー。残せーーー。

(↑念を送るぶち 笑)

ちゃー:あの・・。えっとぉ・・・。もぅちょっと・・・・・。

















ぶちくん


ぶち:うんまいねぇ~♪残り物は最高だね~~♪







ぶちくん、それは残り物でなく君が奪った物ですからー(>・<)

そして、君はダイエット中ですからーー(T▽T)

COMMENT
ぶち君と、ちゃー君の食事風景に和みました~ 
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですよね~ 
ぶち君もダイエット中? うちもしなきゃだめかな~?
でも盗み食いが増えるだけの気がする。。。。

 
コメントありがとうございます

>おでぶにゃんこさま
そうですね。
1匹だと『自分のものは自分のもの』で勝手に無くなったりしませんものね(^^;)
猫ってちょっと丸っとしてる方が可愛いのだけれど、体が重くなっちゃうと自由自在に食器棚の上とか、冷蔵庫の上とかに登れなくなっちゃうので、それをダイエットの目安にしてます。
人間も動物も健康な生活が目標です♪
ちゃーくんのを横取りしてたのかぁ。。(^_^;)
ちゃーくん・・・今度からごはんの時間になったら、みんなと一緒に食べようね。。
ぢゃないと、また横取りされっから(爆)
コメントありがとうございます

>ねこむすめさま
ぶちくんはこの後だぁちゃんのお皿も“残こり物”が無いか確認してました(^^;)
ちゃーくんはホント気まぐれで、遊びに夢中になってるとご飯は後回し!
でも、大好きな内臓のお肉が登場する時は真っ先にカウンターでスタンバイ・・・。
まぁ、だからあの体型を維持出来ているのかも・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
