Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


それはあまりにも・・・

ねえ、ねえ、ちびたさん?
みんなちびたさんのこと心配してくれてるよ。

ちびたさん近況
んー。そーなのー?

そうですから!ちびたさん(>・<)
早く家族になれるといいねーって。


ちびたさん近況
ふーん。
 ・・・・・・・・・・ありがとー。
 (ペロペロペロペ・・・)


ち、ちびたさwwwん!
あなた、心配してくれているみなさんに何て態度で(@@)





ちびたさん近況
何故かちびたさんの毛繕いは仰向け・・・。

大好きな旦那さんが居ると、よりリラックス度は増していく。
会社猫だった時も1番面倒見てくれていたからね ^^)



12月に入って、人間滞在中は「ちびたさん探索していいよ」エリアがリビングだけでなく全室になりました。

そして、「まぁ、近寄らなければそこに居てもいいけど・・・でも、近づかないで!」くらいにはなってきています、ぶちは。
だぁちは相変わらず、「視界に入らないで!なんかムカつく!」ですが・・・ ^^;)
小僧は・・・「そぉっとしてるのだ。襲わないでなのだ。」と相変わらず怖がってますが・・・ --;)



ある程度距離が保たれていれば大丈夫かなー。
ちょっと油断して近づいちゃうと、パンチ☆パンチ☆になっちゃいますが --;)

取り敢えず、
「仲良しではないけど、一緒の空間に居てもいいよ」的な空気が流れている日もあったり、
緊張感漂う日だったり、
と、まぁこんな感じですねー。
まぁ焦らず焦らず ^^) 




ちびたさん、お家の中の生活にはすっかり慣れたようです ^^)
夜泣きもしなくなったし、人間が寝る時間には寝て、ご飯食べたら寝て、人間が出かける時にも寝て、、、 ^^;)
ちびたさん近況
お家の中は暖かいのー。
 ちょっと自由はないけどね・・・。



まぁ、ゆるゆるっといきましょー。



COMMENT
デューク東郷はゴルゴ13だが。。旦那氏は『ゴルゴ31』なんすね。
そんなゴルゴ31のそばでくつろぐちびたさん、かわいいっすねぇ♪
おウチっこになったから、仰向けで毛づくろいするようになったんすかね?

だぁちゃん、ようやくちゃーくんをクリアしたのにねぇ(^^;)
まぁ。。また2年かけてクリアすればダイジョーブ!
旦那氏の腹は筋肉なのか?
それとも服のせいなのか?

ま、どっちでもいいんだけど。
ちび太さん、すっかり家猫さんだ~♪
ほんと、あとはもう少しみんなと仲良くしてくれれば完璧ですね!
少しずつ少しずつ・・・焦らず見守りましょう(´ー`)
コメントありがとうございます♪
昨日久々お友達と呑みに行ったら帰ってきたのが1時だった・・・。
私の帰宅=ご飯
な奴らはしっかり食べたはずなのに、
「ご飯だー。ご飯だぞー!」って大合唱 (--;)
変なとこに忠実じゃなくていいのだぞー!


>ねこむすめさま
そうそう(^^)
出逢った時は「13」だったけど、それから13年経ったからねー。
って、数字が合わないじゃん!(と、自分でツッコんでみた)
ちびたさんは会社の時から仰向けでしたなー。
それももっと大胆な(笑)
旦那さんはその大胆な毛繕いが見れなくて「ちゃーた(ちびたさんの呼び名)がいないー TT」と訳分かんないことほざいてます(--;)


>尾黒さま
えっ?腹?
どうかなってる??
旦那さんは筋肉ないよー、私より(^m^)


>STPさま
家の中に馴染むのは思っていたよりも早かったですねー。
つか、馴染み過ぎのよぉな・・・(^^;)
旦那さんに「一番でかい態度で闊歩してるなー」って言われてます(汗)
まぁ、こんな感じでゆっくり慣れてってくれればいいかなー(^^)
ちびたさん、どこからどうみても立派な家猫さんです。
ご主人がいるとリラックス・・・・ううう~うちの主人が聞いたら泣いてうらやましがる事でしょう(笑)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
もう、本猫はすっかり家猫ですね ^^)
1日の大半をケージの中で過ごすのですが(と言っても畳1畳より大きい ^^;)それもそんなに苦ではないようです。
ちびたさんは旦那さんLoveなのですよ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
