Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



踏んで~踏んで~踏まれて~踏んで~♪

ちゃーくん今日もタワー最上段でお昼寝だね ^^)

ふみふみぶち
                                          フミフミフミフミ・・・・・・・・・


・・・・・って。
なんか、後ろでやってるのがいますけど。




んっ?!
ふみふみぶち
                                          フミフミフミフミ・・・・・・・・・・




真剣です。
ふみふみぶち
                             フミフミフミフミ・・・・・・・・・・




周りは目に入っていないようです ^^;)
ふみふみぶち
                   もひとつおまけにフミフミフミフミ・・・・・・・・・




じぃーーー。
ふみふみぶち 
                                         何だよ。




再開するぶち・・・。
ふみふみぶち
                             フミフミフミフミ・・・・・・・・・・






満足して寝に入るぶち。    ふっふ~♪
ふみふみぶち

・・・・・。
ぼくのベット踏んでった。




まぁまぁ、時にはお兄ちゃんのやりたいようにさせてあげなさい。

COMMENT
一心不乱にフミフミするぶちくん、可愛ええ(〃▽〃)
ほんと、周りなんて何も見えてないって感じですね~
この後はもちろん、2匹仲良くお昼寝タイム・・・かな?
ぶちくん、一心不乱ですなー(^m^)
ちゃーくんはフミフミしないのかい??
コメントありがとうございます♪
>STPさま
この時のぶちは目がいっちゃってます(笑)
ちゃーくんが乗ってるので動かないですが、いつもはフミフミしながらベットと一緒に動きまわってます。


>ねこむすめさま
ぶちは結構頻繁にやる。
1日1回はやってるかも。
小僧は・・・・・1か月に1回?もっと少ない?


フミフミする子は甘えっ子が多いとか。
ちゃー君、実はオトニャなんだね。

中年オヤジしんのすけ、毎日どこかは踏んでます(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
