Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


甘ったれ小僧

ども。ちゃーくんなのだ。


甘ったれ小僧


最近知らないお姉ちゃんがお家の中をうろうろしてるのだ。
 そのお姉ちゃんがまた怖いのだ。


のんびりしてると危ないのだ。
 この間も後ろから襲われたのだ。



甘ったれ小僧


ぼくは発見したのだ。
こうやってお母ちゃんにぎゅってしてれば大丈夫なのだ。



甘ったれ小僧


でもぎゅっとしてたいのに、この腕があっちにー、こっちにーって動くのだ
(だってPC使ってるんだから仕方ないじゃん)


甘ったれ小僧


ほら、またあっちにいったのだ。
 こっちゃこいなのだ。





床でうろうろしていて、通りかかったちびたさんに襲われる事数回・・・。
すっかり甘えん坊になったちゃーくんなのでした。
私は嬉しいけどねー ^^)(←ひどい奴)

でも、ちびたさんも爪本気で出してなかったんだから、大丈夫だよ、ちゃーくん ^^)


(片手のみの、ノーファインダー・・・・・筋トレしてて良かった ^^;)
COMMENT
そ、、、相当強いのね、ちびたさん、、、、

オトナって、コドモには本気で行かないっすよねぇ。
なんか、そーゆーキマリがあるのかな?

ちゃーくん…その強いおねーさんは、ちゃーくんの
本当のお母さんなんだよー(よよよよよ…)←泣き崩れる

と言ってあげてください。なんの解決にもならないけど。
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
そーですよー。
逆にそうでないと外では生きてこれなかった現実があります。
でも、もうのんびり過ごして欲しいんですけどねー。


>ねこむすめさま
うwww、シャー!ってやり合っていますが、
外で見かける猫同士の喧嘩を思えば本気ではないかな?
でも、ちょっと間違ったらやばそうなので(汗)人間が止めに入ってます。

ちびたさんにも「それはお前がお腹を痛めて産んだ子供なんだよ」って言ってみたいと思います ^^;)
ちゃーくん、よっぽどちび太さんが怖いのね~(;^ω^)
ベッタリと甘えてくれるのは嬉しいけど
怖がる対象が実の母だと思うとちょっぴり切ないなぁ・・・
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ちびたさんも何故かちゃーくんに対しては厳しいのです(^^;)
んっ?
息子って分かってるからなのか?
まぁ、年功序列から言っても一番下だしね(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
