Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お父ちゃんを見習ってみよー

ちゃーくんの太ももはそれはそれは立派なアスリートの様な筋肉をしている。
・・・短いけど・・・。

日々トレーニングを欠かさないちゃーくん。
また新たなトレーニングを始めたようです ^^)


筋トレする小僧
お父ちゃんがいつもやってるこれは・・・。
 きっと男をみがく新兵器なのだ!


(そぉだねー。「いつまでも少年の様な腹」を目標にしてるからねー。
  でも、現実は・・・・・厳しいねー 爆)




筋トレする小僧
たしか、ここに手を置いて・・・




筋トレする小僧
ふんっ!

えっ?
ちゃーくん、漕ぐんじゃ・・?
あ、足届かないか・・。




筋トレする小僧
むむっ。結構きついのだ!




筋トレする小僧
うぅwww。くぅwww。
 が・がんばるのだー!





筋トレする小僧
腹筋をつかうのだー!
 がんばれー!おれ!





筋トレする小僧
う゛っ!だめか?
 いや・・・もぅちょっとー!


(胴・・・長いなー!。
  足・・・短いなー! 爆)








筋トレする小僧
ぐはー!もう無理だwww



ぶら下がって(3枚目)から落ちるまで約10秒。
20秒目標だね、ちゃーくん。


(和室の電球は色味が強いねー。補正間に合わず TT)
COMMENT
う、う、家の中にもマシーンがあるっ@@
その和室はトレーニングルームでしょうか??

さすがtibisuke家の猫さん!
私が同じ事をやったら10秒ももつかどうか・・・
(斜め懸垂8回というすごい記録を持っているので 笑)

しかし・・・
家の中にもこんなマシンがあるとは( ̄▽ ̄;)
父ちゃんだけでなく、母ちゃんのDNAも色濃く感じられますな。
がんばるのだ!
こうやって腹筋を鍛えると大きなお魚が釣れる男になれるのだ。
がんばれ~ちゃー君。
 ちゃーくん、やっぱりアナタは・・・(T▽T)
 電車の中で吹き出しちゃいましたからーー^^;
 ちゃーくんと一緒なら、ジム再開しようかな~~♪
あれ?これって、優しそうな旦那氏のお部屋になかったっけ?
つか。。マシンよりもちょい前に流行ったぐぃーんってなるヤツ
(3枚目以降のちゃーくんのシリの下らへんにあるヤツ)が、、
めっさ懐かしい(笑)!
腕,腹筋,背筋も鍛えられますよーってヤツっすよね?
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
私の希望とは関係なしにトレーニンググッズが増えてます(TT)
全て旦那さんの所有物です。
でも、筋肉はありません(--;)


>STPさま
さすが!20歩走ったら転ぶSTPさん!(笑)
スポーツクラブに行くのが面倒臭いと言って増えるマシン・・・(--;)
スポーツクラブに通ってくれた方がどれだけ楽か・・・。


>尾黒さま
DNAは完全に私ですな(爆)
でもって、いくつになっても少年の様な腹を目指す父ちゃんを見習って、頑張ってもらいたいもんです(^m^)


>おでぶにゃんこさま
おぉ!自給自足!
いいぞぉー。がんばれ~。
そして、朝ごはん用の魚を釣ってきておくれ♪(←って人間の分じゃ ^^;)


>みゅうさま
tibisuke-すぽーつくらぶに通いますかー?
まずは腹筋100回が入門試験ですよー♪
頑張ったらぶちくんの添い寝がご褒美につきますよー♪


>ねこむすめさま
夏場は暑いので自分の部屋で冷房ガンガンにかけて、でも汗だくになってやってます。
冬場は和室です。
そうそう!あれ!あれです ^^)
腹筋・背筋・二の腕全部が鍛えられますよー♪
最近じゃ980円位で売ってるらしい。
おひとついかがですかー♪
可愛いっつか、おかしいっつか(^^)
でも体操日本・・引退者続出で先行き不安だからね~
この際、ちゃーくんに頑張ってもらうのだ!
下から2枚目の写真・・ほ~んとに可愛い♡
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
最近の選手は昔と違って脚も長くなってスタイル良いのに、ちゃーくんでは逆戻りに(爆)
かなり必死な顔ですよね。
きっと本猫は「おーちーるー!」って必死だったんだと思う(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
