Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぼくもいっしょがいいのだ

相変わらず大人気のタワーの最上段

タワーはいいやね~♪
んふふ~♪
 今日もいい天気ね~♪





タワーはいいやね~♪
ぼくもそこにいきたいのだ!

無理よ~。無理・無理。




なぜならば・・・。




既に満員御礼♪
タワーはいいやね~♪
zzz・・・・・




タワーはいいやね~♪
しょうがないでしょー。満員だから、子供は下で我慢なさい

もぅいっこ上がいいのだ・・・TT




まぁまぁ、お姉ちゃん、お兄ちゃんを立てないとね ^^;)
タワーはいいやね~♪
取り敢えず、指でもどぉぞ♪

かぎたくなくても、かいでしまうのだ・・・。
 そんな自分がちょっと悲しいのだ・・・TT





~シンクロする2匹~
タワーはいいやね~♪
「左向け~」


タワーはいいやね~♪
「左!」




そして、この方もタワーが好きだったりする(^m^)
タワーはいいやね~♪
これは、私用の緊急避難箱?

いや・・・避難しなくちゃなのは他の3匹だと思う・・・。

COMMENT
tibisukeさんちは、ちゃんと年功序列だなぁ~と思いきや…
ち、ちびたさん^^;あいかわらずお寛ぎのようで。
ちゃーくん、一足遅かったようだねぇ。
ま。。諦めなはれ。
ちびたさんも、イイ避難場所ができたのねぇ(^m^)
 ちゃーくんの「くんかくんか」顔 最高~~(〃▽〃)♡
 思わずモニターにムチュー♡と・・・^^;
 ちゃーくん、我が家に来ればどこでも使いたい放題だよ(狭いけどね(爆))
 一泊お泊りしちゃう~~??
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
ちゃんと年功序列ですよー。
ぶち・だぁち>ちびたさん>小僧・・・。
あっ!でんちゃん>ぶち・だぁち>ちびたさん>小僧だー!


>ねこむすめさま
結構出遅れ率が高いです(笑)
やっぱ、短いから?

ちびたさん、避難してるようで狙ってる?(爆)


>みゅうさま
あのぶちゃ顔が(@@)
みゅうさん、いつも可愛いこうめちゃんしか見てないから新鮮とか?(爆)
お泊り♪
毎日ホルモン三昧?(←そんな事言ってないしー)
じゃ、保護者同伴で♪(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
