Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


くはーっ!たまらん!

先日廊下の物入れを整理していたら、
1年位前に買ったキャップニットキャットニップのおもちゃが出てきた(1年前って・・・--;)
(↑まぁた間違えちゃったよー。やばいな。otonameだな・・・。)



早速小僧に渡してみると・・・



キャップニット
むむむ・・。
なんかあやしいのだ。





キャップニット
きけんだから僕が調べてあげるのだ。

って、調べ過ぎでは・・。
既によだれでベチョベチョになってますけど・・・^^;)




キャップニット
これはっ!これは、危ないのだ。
体がいうこときかないのだwww





キャップニット
くっはー!たまらないのだ!



1年前のキャットニップでこうだから、1か月前のまたたびはどうなってしまうのだろうか・・・(--;)

COMMENT
あはははは(≧▽≦)
最後のちゃーくんのお顔すご~い!(笑)
こんなに凄い反応を示してくれると
玩具も買った甲斐がありますね~♪
・・・打ちまつがいは。。オトナメなのか?
最初、ニットキャップのことかと思ったっす。

1ヶ月前のまたたびは。。
ぜひ。。ぶちくんでチャレンヂしてください(爆)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
結構キャットニップとかまたたびって、興味を持つ子とそうでない子との差が大きいよね。
家は全員がおおはしゃぎなので買ってもがっかりーって事はありません。(^^)



>ねこむすめさま
いや、打ち間違えに気がつかないotonameかなーって(^^;)
「25日の木曜日と、9・26日の月曜日」よりは許される?(爆)

ぶちはやばいでしょー、ぶちは(爆)
それじゃ、ホントにチャレンジじゃん(^^;)
キャットニップの香りって1年も持続するんでしょうか?
ちゃー君の恍惚の表情が・・・・
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
うーむ。
もしかしたら、普通の子が嗅いでも何の反応もないかも ^^;)
我が家は尋常ないのです。
ホント、くはー!ってなっちゃうんです(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
