Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



NEW猫卓

今日やってきました♪
ろしよん工房さんの猫卓NEWバージョン


NEW猫卓

今度のは「猫卓」の焼印入りです。



組み立ててみると・・・



NEW猫卓

こんな感じ ^^)




NEW猫卓 と OLD猫卓
NEW猫卓
ちびたさんの と だぁちの
(いや、だぁちが古いって訳じゃ…汗)



今日はさんまのお刺身ご飯
NEW猫卓
(さじが置いてあるのから時計周りで、小僧の、ぶちの、ちびたさんの、だぁちの)



この後お食事風景を撮ろうと思ってたけど、電話に出てる間にみんな完食。
残念・・・。


猫が出てこなかったので、昨日の朝のLOVE・LOVEな風景を♪









LOVE旦那さん

ちびたさんの耳が他の猫警戒中になっていますが、
大好きな旦那さんに抱っこされてぐるぐる言ってます。


こんな感じで他の猫にも優しくしてくれるといいんだけどねー(^^;)

COMMENT
おぉー。猫卓リニューアルしたんですねー。これって水分、たくさん入れられますか?
そしてワタクシ鬼門のさんまご飯。tibisukeさんちはどーしていつもそんなに美味しそうなんだ。
ちびたさん、そういう姿を見るとすっかり家猫なんだけど。みんなとも仲良くしてねー^^
いつかは絶対にゲットしたい猫卓!
これって、床置きのお皿で食べるのが凄く下手な子でも
上手に食べられるようになるかしら?
陸が本当に食べるの下手で困ってるいるんですよ(-ω-;)

ちびたさん、ダンナ様に抱っこされてラブラブだ♪
早く他のにゃんズともこんな風に仲良くなってくれるといいですね。
優しそうな旦那さん、やっぱりちびたさんラブ♡なんだねぇ(笑)
二人の世界だねぇ(≧m≦)

猫卓、かわいいよねぇ。
でも、もう少し高さが欲しい。。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
うーーん。
斜めになっちゃうからそんなにたっぷりは無理だと思う。
家もお水ジャバジャバなぶち・小僧は子犬用のお食事台を使ってるしね。
ご飯はこの後混ぜるときっと同じ「緑ご飯」さぁ^^)
あっ、そうそう。
この間話した馬肉。久しぶりにそのお店覗いたら馬肉がなくなってたよ・・・(TT)
またなんか探しとくねー。


>STPさま
床置きで食べるのが下手って・・・
向こう側にご飯落としちゃうってこと?
斜めになっているから、ドライなら滑って戻ってくるかなぁ。
斜めにするだけなら、フード皿の下に(奥側だけ)何か置いて斜めを作ってあげてみては?
でも、なんか、陸くんなら私が「手皿」で食べさせてあげたーい(≧▽≦)


>ねこむすめさま
まぁ、彼女は「愛人」らしいですから(爆)

猫卓ね、今回色々とろしよん工房さんとメールしてて、
高さが選べる様に考え中らしいよ♪
家も今はこれでいいけど、だぁちが10歳以上になったら高さがあるのにしたいなーって思ってるんだ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
