Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぼくがつかってみせるのだ

「・・・・・。
 タワーのハウス、使ってるの最近見ないね・・・。」 

と旦那さんがぼそり。


そだね・・。
ちょっと入りづらいのかもー。


って、話をしていた矢先!



小僧が入っていましたよー(≧▽≦)
小僧 in ハウス
ちょっとみっちり感はいなめないが・・・ ^^;)

  



小僧 in ハウス
しかし、なんでぶちも小僧もこの角度なんだ?
片耳出すのが流儀?





小僧 in ハウス
ハウスに入ってれば、ピクピク☆気になるしっぽだって・・・





仕舞っちゃえば大丈夫ー♪
小僧 in ハウス


みなさーん、時々でいいから使ってねー。
高かったんだからさ --;



COMMENT
 ちゃーくん、お似合いだよ~(ノ≧▽≦)ノ!
 見晴らしもいいし、居心地いいんでない?
 時々そうやって入って 親孝行するように^^;

 我が家のムスメは、いちごベッドを1回も使いませんから…(T▽T)ウウウ
そうだよ、そうだよ!
高かったんだから使って~(≧д≦)ノ
(↑お前が言うなって? 笑)

片耳が出る角度、もしかして最近の流行?
陸もよくハウスから片耳出してます!
あ~ うちにも使ってくれないものが山のように・・・
想定内のことなので初めから安いのを買うけれど^^;
へぇ~ 猫界では、そんなことが流行してるのね!
蘭にも教えてあげよう(^^)

あら!?ウチだったら、絶対いっかくが使うから
タワーごとちょーだい!←なぜ?
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
見晴らしはいいのですが、若干狭いようです ^^;)
ぶちは入ろうともしません・・・TT)
こうめちゃんはいちごよりオレンジが好きなんだね♪


>STPさま
言ってやって、言ってやってー!(笑)
陸くんがやってたら可愛いだろぉなぁ(≧▽≦)
Men’s nyannyaとかに載ってたのかなー。


>rantan-nyaさま
山のように・・・(TT)
家は数だけはおるので、誰か使うだろーと思って買います。
誰かしら興味を持ってくれるので、親思いです(笑)
あっ、男の子だけかもー。


>ねこむすめさま
えー。
じゃあ、いっかくちゃんとちびたさんバーターしてくれたらねー。
って、バーラーしちゃったらいっかくちゃんは絶対にタワー使えないじゃんね(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
