Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


黒い!黒いぞぉwww

朝ご飯の時も甘ったれなだぁちゃんは私のひざの上で寛いでいます(^^)
グルグルのどを鳴らしながらまったり~~♡


その幸せな空間を突如邪魔する奴がwww





だぁち&ちゃー

だぁち:ちょっとぉwww。私が先にまったりしてたのにぃ!(怒)

ちゃー:ふんふ~ん♪ここはいいねぇ♪




ちゃーくんに邪魔され、乗りかかられ、だぁちゃんかなり怒っています(^^;)


それでも、お互いにこの場所は譲れません!


そうこうするうちに・・・





だぁち&ちゃー

ちゃー:ふんふ・・・ん。ふぁ~あ。眠くなった・・か・・・も。
     ・・・zzz・・・・・


だぁち:あっ!ずるい!!寝ちゃったwww 

     もぅ!勝手なんだから!














だぁち:ゆっくりしたかったのに、子供はしょうがないわねぇ。。
ちゃーくん


ちゃー:ふふふ。。。
     ちょろいのだ。




あわわwww(@▽@)


黒い!黒いぞぉwwwちゃーくん!
(そんな子に育てた覚えは無い!・・・・・・・・・・・と思う ^^;)


COMMENT
だぁちゃん、やさしいねぇ。
ウチの姐さんだったら、子供だろうがなんだろうが間違いなく
猫パンチ1発…いや2発は浴びせてるだろーなぁ(爆)
コメントありがとうございます
昨日またホカペでうとうと・・・気が付いたら2時だったですよぉーー!
(最後何故かタカサキちゃん風 笑)
だぁちゃんとちゃーくんの争いは結構見ていて面白い。
ちゃーくんが無鉄砲だけどちと遠慮がちなのがよく分かる(^^;)
ちゃーくんはだぁちゃんには一応一目置いている・・・らしい(笑)

姐さんは無敵ですから・・・(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
