Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


へっぽこ写真部&キノコが行く紅葉狩りツアー

日曜日は晴れて暖かくて、まさに紅葉狩りに適した日でした ^^)

へっぽこ写真部の面々(みゅう部長・ねこむすめさん・私)とキノコ(rantan-nya)さん揃って
国営昭和記念公園まで出かけてきました ^^)

紅葉狩り
高い秋の空は気持ちいいねー。



今回は写真多いです ^^;) 



お天気もいいので、凄い人出でした。
紅葉狩り



歩き始めてすぐにいい匂いが ^^)
紅葉狩り
バーベキューもできるんだねー。
暖かくなったらいいねぇ♪



銀杏並木  綺麗だった ^^)
紅葉狩り



紅葉(もみじ)はまだ色が変わってる最中だったけど、やっぱり綺麗だね~。
紅葉狩り



紅葉狩り



風もなかったので、映り込みが綺麗だったなー。
紅葉狩り



紅葉狩り



ねこむすめさん(左)とみゅう部長(右)のカメラストラップ♪
かめら・カメラ
とっても本人らしいストラップで、可愛いねぇ♪



陽が低くなってきたから影が足長さんだよー♪
紅葉狩り



さぁ、そろそろ帰ろうか。
立川駅まで歩いていると、綺麗に整えられた銀杏並木が♪
紅葉狩り



綺麗な夕陽だね~。
紅葉狩り



国営昭和記念公園は想像していたよりも広大で、素敵な公園だった♪
また来たいなー♪




夕ご飯に移動した谷保の駅で・・・
紅葉狩り
電車の中から見えた時は富士山が綺麗なシルエットで見えていたのになー。
建物で見えない(TT)
残念・・・。





谷保のお蕎麦屋さん(名前忘れちゃったよー ^^;)
お蕎麦屋さん
                            蕎麦味噌

お蕎麦屋さん
じゃこ豆腐                      肉味噌

お蕎麦屋さん
とろっとろふわふわだし巻き卵          鳥の・・・塩焼き(?)

お蕎麦屋さん
さつま揚げ                      季節の野菜の天ぷら

お蕎麦屋さん
田舎そば(手前)とせいろ(奥)


ん~♪
大満足な1日でした ^^)

ご一緒していただいた写真部の皆様、rantan-nyaさん、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いしますね ^^)



COMMENT
紅葉より 蕎麦に目が行く 尾黒かな (心の俳句)
空がほんとに綺麗でしたね~ 空と雲ばかり撮ってたわたしゃ^^;
蕎麦屋は「俊」というお店です! お料理が全部載ってる(@_@)
また、連れてってくださいませ・・身体、鍛えておくから・・
先日は、お疲れさまでしたー(^▽^)
青空に紅葉。。すっごくキレイでしたよね♪
ワタシは写真がまとめきれず。。明日も紅葉狩りネタっす^^;
またいろいろ行きましょう♪
 お疲れさまでしたー!
 盛りだくさんだったけど、あっという間の楽しい一日でしたね(ノ≧∇≦)ノ!
 夕陽の写真、tibisukeさんっぽい!さすが素敵です☆
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
さすが、うまい(上手い)ね♪
蕎麦もおつまみもうまかった(旨かった)よ♪


>rantan-nyaさま
お疲れ様でした ^^)
空も雲も綺麗だったよね~。
私も空と水面への映り込みばかりで、もっと葉っぱのアップ撮ればよかったーって帰ってきてから思ったさ・・・(--;)
お蕎麦美味しかったよー♪
また色々お付き合いしてくださいね♪


>ねこむすめさま
お疲れ様でした ^^)
本当に暖かくて気持ちのいい紅葉狩りでしたね ^^)
私の力及ばずで良かったです(爆)
海に沈む夕日も見たいしねー。
またよろしくお願いします♪


>みゅうさま
お誘いありがとうございました♪
昭和記念公園は想像よりも大きくて素敵でしたー♪
コスモスの時期にもやっぱり行きたいわー。来年こそ!
常に1番最後まで撮ってる私ですが、呆れずにお願いします♪
やっぱり副部長の写真はセンスがいいよね~。
どれもこれもポストカードになりそうだよ。
イチョウ並木、超素敵☆
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
ポストカードぉー?!
お世辞と分かっていても嬉しいです(≧▽≦)
昭和記念公園自体がすっごく素敵な場所でした!
今度は是非ご一緒に♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
