Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


女優は気まぐれ

基本的に家の猫ずはみんなカメラを嫌がらないけれど、
時には嫌に思う事もあるようで、、、


むっ!



・・・・・。
だぁち、目が怖いんですけどー。
もっと可愛い顔してくださーい。



やめてよー
カメラあっちにやってー



やめ・・あわわ
今日は嫌な・・のぉ~ふわぁ~



あくびも可愛いねぇ ^^)



むっ!
油断したとこを・・・



怒るからね!
いい加減にしないと本気で怒るからね!



あわわ(@@)
今日は本当に機嫌が悪いようなので、この辺で、
さーよーおーなーらー♪



昨日は夕焼けが綺麗になりそうだった。

が、会社から見える空はちょこっとだけ・・・。

飛行機雲に夕焼けが反射して綺麗だった
夕焼け
(16時35分)



あの向こう側は綺麗に焼けてるんだろぉなぁー。
夕焼け
(16時49分)

COMMENT
お嬢様今日はご機嫌ななめだったのですね。
そんな日もあるよね~

夕方5時にはもうすっかり暗くなりましたよね。
素敵な写真です!!
相当ご機嫌ナナメだったようっすね(^^;)
ご機嫌ナナメだったのは。。まさか。。

陽が落ちるの、今の時期が1年で1番早いらしいっすね。
(12/2ぐらいまでって天気予報で言ってました)



コメントありがとうございます♪
今日は久々酷い頭痛・・・。
早く寝まーす。

>おでぶにゃんこさま
>そんな日もあるよね~
ってよく皆さんがやってるのが誰の真似なのかをつい最近知りました!(爆)

ホントあっという間に陽が陰って真っ暗に。
夜が長いのはいいのか?


>ねこむすめさま
これは、あれでなく、
私が咳払いしてたからです(^^;)
くしゃみとか、咳とかするとすんごい嫌な顔されます(--;)


夕陽が撮りたいのにいつも仕事中か、日曜日は天気悪いし・・・。
そっか、もうちょっとしたら陽が長くなるのね。
そしたらチャンス増えるかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 あれってナンダロウ?
 だぁちゃん、迫力満点ですなー^^;
 でもちょっと怒られてみたいかも( ̄m ̄)←第二のJまま?

 ウチの職場も、前に背の高いマンションがあってジャマしてるんですー(T▽T)
 師匠みたいにスポットを探さねば!!
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
あら、順番が逆になっちゃったわ ^^;)
あれ=ちびたさんです(笑)
だぁちに怒られたければ目の前でくしゃみすれば一発です(^m^)

せめて自分ちマンションまで帰れればちょっとは違うんですけどねー。
それか、この前にそびえ立つマンションの屋上に上がれれば(←絶対に無理 ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
