Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



連続成功するとは限らない

(ちょっと暫くは以前の撮りためた写真活用でいきます。すみません ^^;)



タワー最上段はみんなの人気スペース。
そこに上がりたいだぁちと、それを阻もうとする小僧。

どうやったら・・
邪魔な子が・・・
来るなら来い、なのだ。かかってこい、なのだ



そうだっ!
そうだ!いい事思いついた~



みせかけてー
諦めて後ろに行くと見せかけて~



アッパー!
パーンチ!
(おわっ!だぁちの強烈な左手アッパーパンチが決まりました!)



決まったわ!
やったー!成功よ!
ずるいのだ。不意打ちなのだ



よぉしもういっかい
もぅ1回、諦めたように見せかけて~



とぉー!
パーン・・・チ・・?あれっ?



あ゛っ!
やばっ!見破られたわ!
むふふ。そんなに甘くはないのだ



やばい・・
さあさあ、かかってくるのだ
まずい。もう手がないじゃない・・・


手を出し尽くしてしまっただぁちは仕方なく諦めて寝室に移動ー。
珍しく小僧が勝った1戦でした(^m^)





何となく勝ったような気がしていた小僧だが、
自分はだぁちから1発もらっていることにふと気が付き・・・

ぐやちぃー
やられてたのだー



やだやだやだ・・・・
ぐやちいのだー。やなのだー


と、いつまでも駄々こねてましたとな。


COMMENT
おなじ失敗はくりかえさない、ちゃー君は賢い!!
そして思い出して口惜しがる姿は、かわいいよ~

だあちゃんのおなかこのスキにモフらせてもらいたい。
空振りパンチの写真、イイ(≧▽≦)b
そのままの体制でお腹わしわし触りたいな~

それにしても・・・だぁちゃんの色柄が空と凄くよく似ていて
なんだかとっても親近感がわいちゃうなぁ♪
小僧氏、ナイス!
よーやった!!
ちゃーくん、ホントに見極められてたのー?
ぢつは。。1発目のパンチを食らって呆然としてた
だけなんぢゃないのー?←曲がった性格なヤツの見解
コメントありがとうございます♪
やばっ!
PCの前でうとうと・・・(笑)

>おでぶにゃんこさま
だぁちのお腹は細いのでイマイチかもー。
ぶちならもっふん(^m^)


>STPさま
そのままの体制・・・だぁちはMなの?Mなの?
空くんとの違いはお転婆で走り回ってるとこ?(笑)


>おぐろさま
ナイスだったのか?おまぬけじゃない・・の?


>ねこむすめさま
あら。6枚目と7枚目で比較すれば若干体を引いてるのが分かるでしょー(^m^)
ああ見えて結構やるんです、ちゃーくん♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
