Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ご飯前のひととき

ご飯の用意を始めるとわらわら猫が集まってきて、
足元で毛繕いしながら出来上がるのを待っている。
(踏んづけてしまったり、危ないから本当はどいていて欲しい。)



そう、普段なら。

この日はちょっと気に障った事があったのか、
ぶちと小僧が突然小競り合いを始めた(--;)


うりゃうりゃー
ぶち:なまいきな小僧めー!
ちゃー:食べるしか芸の無いおやじじゃんかー!


ドタンバタン・・・。
ほこりが舞い散るから止めんかー!


ふうふう・・・
と、私の心の一喝が聞こえたのか?
ピタっと止まる2匹。




んっ?!
ロープ?
ぶち、それはロープのつもりかい?




向きを変え、体勢を変えて、再び始まるか!
再開か?




と、思ったら
ほえ?
あっさり小僧は退場ー。
置いてきぼりを食らい、ちょっと拍子抜けのぶち ^^;)





その頃同じ様にご飯待ちのお嬢さんは、
まったく・・・
そんな事してるから、ご飯が遅くなるじゃないの・・・。



あらあら、すみません。
すぐに用意するからねー ^^;)



COMMENT
ぶち君のロープ・・・あんまり可愛くって笑っちゃいました。
こんな喧嘩風景が見れるのもまた多頭飼いのいいところですね~
さすがだぁちゃん、大人だわっ!
こういう時、女の子って妙に冷静だったりしますよね(笑)

ぶちくんナイスロープ!
白いソックスがかわいいですね~(≧▽≦)
1枚目はハ○が目立ちすぎてどーしようかと思ったんだけど(爆)
5枚目は可愛くってホッと一安心っす♪←なにが?
コメントありがとございます♪
>おでぶにゃんこさま
この程度の小競り合いならいいんですけどねー。
本気モードは結構ビビリます(^^;)
ぶちのラープは有効だったのでしょうか?


>STPさま
大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
「我関せず」と言うより「我関してくれるなー!」でしょうね(^^;)
ぶちだから届いたけど、小僧なら「空振りロープ」(爆)


>ねこむすめさま
どーしようと言われても、どーしましょ。
プロピア申し込む?(爆)
それとも黒い帽子でも被るか?
ハゲちらかしてはいないから見過ごすか?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
