Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暖を取る

急に寒くなってきた今日この頃。

我が家ではあるもので暖を取るのが流行のようです。

それは・・・










椅子に座っている私
暖を取る・・私で
(猫ずが座る面積を増やすため右足だけあぐらかいてます ^^;)



あらかた家の事が終わったらここでコーヒー飲みながら、
まったり~PCtimeなのですが、、、
わらわら集まってきます。
重いです。



ねぇ、ちょっとちゃーくんやい。
君はおも・・・


むふ~ん♪


・・・。
むふ~ん♪と満足げな顔。


そして、、、


もふんもふん♪
もふんもふんで気持ちいいのだ。
zzz・・・



・・・・・。


じゃ、ちょっとだぁちゃん。
2匹じゃおもい・・・


むっ!
私が先にいたんだからね


・・。
そだね、そうだよね。




こうしてPCは目の前にあるのに届かな~い。
足は重みで痺れてジンジンwwwな夜は更けていく(TT)




足がwww

そろそろホカペ出すかな・・・。




(今日の写真はノーファインダーなので、ピントもあまいし、耳切れちゃってます ^^;)





木曜日朝6時51分
富士山
朝は霞がかっていて若干ぼんやりー。
COMMENT
羨ましぃ~~。トムは人間好きのわりには抱っこが嫌いで膝に乗る事ナシ。。。チビは膝に乗るがいつ猫パンチが飛んでくるか分からない怖~い子なのでこちらが油断できず(><)
重いの我慢するからトムも膝で寝てくれませんかねぇ。
足がしびれても猫ズの睡眠をまもる・・・・下僕の鏡です!!
我が家も毎晩同じ状態です。
お願いだから、コタツの中に入って!!
ウチは幸いにも(爆)2匹一緒にってのがナイっすねぇ。
にあの膝使用はたまーにだし。
ホカペ出したら、だぁちゃんもちゃーくんも膝には
こないんすか?
ラブリーちょびは、ホカペがあってもワタシの膝に
乗り続けてくれます。。重いからこなくてもいいのに。。(爆)
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
トムちゃん、あんなに温和でおっとりくんなのに、抱っこは駄目なんだー。意外。
男の子の方が甘えっ子多いのにね。
チビちゃんは・・・分かり過ぎる程に分かる(爆)
ぶちならいつでも乗りますよ~♪


>おでぶにゃんこさま
しんちゃんも甘えっ子ですねー ^^)
元々だぁちはいつでも私の膝の上なのですが、
小僧も年々甘ったれになってきてます。
出来れば日替わりでお願いしたい ^^;)


>ねこむすめさま
ホカペ出しても乗る時は乗る。
ただ、降ろしても下も暖かいから許されるかなーってね ^^;)
寝る時は3匹ってこともしばしば・・・。
ガリバーですな(TT)

1匹ですら数十分でも辛いのに2匹まとめてお膝へ乗っけるとは
流石筋肉アスリートですなぁ~*
ちなみに、だぁちゃん+ちゃーくんで何キロになるんでしょ?
筋トレのいっかんなのら!素晴らしいウェイトなのら!
みんな協力しているのら!いいこちゃんたちなのら!

ちょりは、、、こたつが好きなのら♪
いいな~~~~~~!
うち、猫は4匹もいるっていうのに
膝に乗ってくるのって陸だけなんですよね・・・(それもたまに)
猫たちがわらわらと膝に集まる姿に憧れますぅ(≧д≦)
コメントありがとうございます♪
>kikkoさま
ええ。
毎日このために鍛えてますから(←嘘 ^^;)
だぁち3.8キロ、小僧5.6キロ・・・。
拷問?(爆)


>ちょんまげさま
そーかー。
このために鍛えてるんじゃなくて、これが筋トレだったのかー。
みんな協力ありがとー。(以上棒読みで ^^;)
でも、お時間短めでお願いします(^^;)


>STPさま
陸くんと林くんは甘えっ子そうなのにねー。
小僧もチビの頃はじっとしてられなかったから、もうちょっと大きくなったらかもー。
でも、そうすると思いっすよ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
