Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



小僧は更に無理だから・・・。

だぁちがテレビに乗るのは、まだ軽いし許しましょう。
(本当は駄目だけど・・・)

 


でもね、ちゃーくん。
君は大きいんだから。
体重だって5キロ以上あるんだから。


 

わー!そこに乗るのは禁止ー!
わわわwww
(どんだけTVが大事か、ピントがTVに合っている辺りで理解してもらえますでしょうか  ←嘘 ^^;)




わっ!なにしてんねーん!のびんでえーからー!
足・足ー!爪ー!

降りてー
と、訳の分からない関西風弁が出るくらいドキドキしましたよ。


小僧はずっと今までもそこにあった、
カーテンフックの余りが急に気になったらしい・・・(--;)

変なとこ見つけんでえーからさ。




《本日のおまけ》
小僧の長いのはこの時役立っているのか?邪魔なのか?

よいしょ・・なのだ
よっこしょ



どっこらしょ・・・なのだ
どっこらしょ




一度小僧に聞いてみたい(^m^)



《本日のおまけ-2》
昨日ねこむすめさんに教えてもらったTVの写真講座を見た。
露光間ズームなるものをやっていた。
で、早速運動帰りに試してみる(^m^)
シャッタースピードは8秒!

露光間ズーム
高い位置からズームを戻しているので下にしか光が無いのがイマイチ寂しい。



よれよれ露光間ズーム
ズームを戻す時に一定の力で戻さないとよれよれになってしまう(爆)

やっぱ、三脚は必要だな。


COMMENT
後姿が・・・
ん??2枚目の写真。何かに似てる!あッ!うなぎ犬!チャー君ごめんよ(^^;)君はニャンコだね。(←謝るところが違うかも)
すっげーーー、そんな平均台みたいな薄さのテレビに乗るなんて
すげーよ!すげーよ!ちゃーくん!
ねこりんぴっくがあったら君に金メダルじゃ!
ちゃーくん、、やっぱり長いねぇ(笑)!
そうそう。。昨日いっかくもワタシの部屋の21インチの液晶TVの
上に乗ってました。。
で、音量を35ぐらいまで上げてくれましたよ(T∀T)

露光間ズーム、早速やったんすねぇ!すげぇ!
桜木町まで行ったんすか??
でもって、ワタシは2枚目のよれよれ(?)のも結構好きっす!
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
そうそう、長さと言い、細さと言い。
新種の「うなぎ猫」なんでしょうかねー(^^;)
だから洋服もダックスS・・・(爆)


>ちびたさま
小僧は長くて細いから(爆)意外に安定感があるのよー(^^;)
だぁちは更にこのTVの上で寝の体勢に入ります(驚)


>ねこむすめさま
やっぱりいっかく嬢も細くて長いからねー(笑)
ここは「チームうなぎ猫」作っとくか?

これは2個先の駅の百貨店の上にある観覧車だす。
チャリって飛ばしました♪
明かりが沢山あった方が良いみたい。
結構面白かったよー(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
