Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ブラジリア~ン♪

日曜日の昼、銀座で開催されていたねこ展に「猫」が5人集まりわさわさ買い物を楽しみ、
その後表参道に移動ー。
久々の都会にびびる「猫」。
そこで更に「猫」が集まり、、、


表参道まで繰り出した「猫の集団」(総勢13名!)が向かったのが、


おされ~なお店
500-20081115jpg 037
ですが、勿論「猫」ですから、
肉食獣ですから、
おフランス~とかじゃなくて、

バルバッコアグリルで、お肉食べ放題のシュラスコランチを満喫しちゃいました♪




肉食獣でも、バランスよく野菜もたべましょう!
野菜もたんまりと
かなり大きなお皿ですが、てんこ盛りっと♪




面白いのが、このサラダバーにも個性が出てて、
個性の出る皿
私の右隣の猫さんは(左のお皿)、
・・・・・サラダじゃなく、完全につまみですなー ^^)
その前の猫さんは(右のお皿)、
赤い野菜が無い!
更には、サラダナッシングの猫さんも ^^;)




そして、お酒も、、、
あなたは、呑む派?呑まない派?
写真左6名ガンガン呑む派
写真右7名ちょこっと呑める or ほとんど呑めない派
猫ならまたたび大好き派と、全然興味ないからー派?(笑)




さてさて、お食事が楽しく始まると、
お肉を手にしたお兄さん達が、
ぐるぐる回ってきては「○○お肉ですが、どうですかー?」と。
お肉~♪
このようにサーブして回ります。


ええ。ええ。
肉食獣ですから、次々いっちゃいますとも♪


またまたお肉~♪

これまたお肉~♪


美味しくって次から次へとお腹に吸い込まれて行きます♪


パイン焼き
パイナップルも焼かれて熱々~。

写真撮らなかったけど、デザートもしっかりいただいて、
大満足♪


いや~。
何日分食べたかしら、お肉。
(でも、翌日焼き鳥と焼肉はしごして食べたけど ^^;)
美味しかった~。
お腹いっぱ~い♪
いっぱい笑って、話して、楽しかった~ ^^)

また、集まりましょうね。
肉食獣の皆さん♪



肉食獣になる前に、パチリ☆
紅葉
代々木公園はもう結構色づいていました ^^)
COMMENT
肉~。肉~~。
次回はチーズも食べたい!
写真のあまりの美しさに感動!
コンデジだからでも初めて使ってみたからでもなく、
ダメだなぁ・・自分('_')
数ヶ月に一度なら、肉食獣になれる自分を発見^^ 
いや、ほんまものには敵わないけどね! 
てことで、またご一緒させてください<(_ _)>
すご~い☆写真綺麗!サラダもお肉も超美味しそう♪

野菜を食べなかった猫さんはtanic●さんだね?(←隠されてない?)
赤いのがないのは、m●m●さんかにゃ???

赤いのがないのは。。S○Pさんだと思われます。
でもって。。上記お二方とも名前が隠されておりませんなー(笑)

先日は、お疲れさまでしたー(^^)
お肉、んまかったっすねぇ♪
そいえば。。お銀座写真はPCで確認したけど
肉写真はまだ確認してなかったわ(爆)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
チーズ食べたかったよねー!
じゃ、今度はブラジリア~ンディナーで♪


>rantan-nyaさま
蕎麦部長のrantan、頑張ってたよねー。
肉食獣を前・横に従えてもりもりっと♪
また蕎麦も肉も行きましょー!
コンデジは設定がまだ十分じゃないのかな。
STPさんに教わって♪


>ちょんまげさま
肉は愛情の成せる技かしらん(^m^)
残念。緑一色なのはS○Pさんだよ♪
隣のつまみ王は○黒さんだよん♪
殿も今度一緒に行きましょー!


>ねこむすめさま
席離れていたのによくご存じで(笑)
さすが半妖怪!

私なんて真っ先に肉確認しちゃったわよ(爆)
そして、今日昨日のTVの復習してきたさ(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
