Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ワイヤー(?)プランツ

お部屋の中にも潤いをと、
ワイヤープランツを買ったのが9月でしたでしょうか・・。

ワイヤープランツ
当時は見事に垂れ下がっておりましたよ。




でも、
こいつとか、
これこれ




こいつとか(同じ奴じゃん)、
もしもし

いや、実際にはだぁちも、ぶちもみんなしてなんですけどね・・・。

齧ったり、葉っぱを1枚・1枚むしっていったり・・・(--;)






こんなにハゲちゃいましたよー(>・<)
ワイヤープランツ
水やらなくて枯れたんじゃないですからー。



可哀相なワイヤープランツくんは今現在は『でんちゃん’s Room』のロフトで療養中。
早く生え揃うといいねぇ。



《今日のおまけ》
先週の木曜日の満月

満月

もうちょっと紅葉した葉っぱとで撮りたかったなー。

COMMENT
そうそう、葉っぱは齧られちゃうんだよね~。
うちもちょりが来てから室内の観葉植物は全滅。
外に出すと忘れてしまって枯らしてしまう、、、、ううう。
多肉植物だけは、今のところ生きてるよ☆

月写真、、、、高さがあって、ええです!
ちょっとホラーな雰囲気もええです!
ウチも齧られるんで、ワタシの部屋のポトスは吊りタイプの
プランターにしてます。
虎の尾は、齧られないが。。最近土堀ッコが出現したから
ネットで保護されてますがね。。(爆)
ワイヤープランツ、挿し木で増やしてみては(^^)?


月の写真、いいっすねぇ。
ウチには、そんなロケーションのトコがナイっすわ^^;
は、禿げちゃったんですね・・・・・
いーじゃないですか(^^)お部屋の潤いは猫ずとうさぴょんが
いるんだからさ!
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
そうそう。
外に置いておくとすっかり世話も忘れちゃうんだよねー。
家もハート型のサボテン(?)と虎の尾ははじっこ齧られたけど、その後は無事だす ^^;)

満月ってそれ自体がちょっとホラーちっくだったりするよね ^^)


>ねこむすめさま
挿し木で増やせるほど器用なら枯らしたりしませんがな(TT)
家は土じゃないからかな?
でも、虎の尾のはじっこかじった跡がある・・。

スポーツクラブの前の街路樹だす(^m^)
行きはちょっと月が低かったんで、帰りにリベンジ。
写真撮ってたら仕事帰りのスタッフに、
「何やってんすかー?」って声掛けられてちょっと恥ずかしかった(笑)


>ちびたさま
そう、はげちらかしちゃったんです(笑)
潤い・・・。
ええ、ええ。
いっぱいいますからねー。(←棒読みで ^^;)

 ここにもはげちらかしが(>_<)(大爆)!!
 ちゃーくんのチラ見に撃沈です(〃▽〃)♡
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
はげちらかし過ぎで、本当にハゲですから(TT)
なんとか、でんちゃんのパワーも貰って頑張って復活して欲しいっす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
