Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



金魚屋さん-Ⅱ

先週末から大作が続いたので、今日は軽めに ^^;)


小僧に買った洋服をぶちに着せてみた

金魚や2


大きさはちょうどいいけど、
小僧とは逆で丈がちと余るねー。

でも、ぶちは洋服嫌いなようで、、、




ゴロン・・・。
金魚や2

横になったまま固まっちゃいました(^^;)


しかし、、、

よく余ってますなー。
腹の肉(爆)


ぶち写真はコンデジでした

《今日のおまけ》

同じゴロンでも、可愛いゴロン ^^)
近所のミケちゃん
みけちゃん

みけちゃん
さっきまでちょっと雨が降ってたんだから、汚れちゃうよー。



《今日のおまけ-2》

明日は満月ですよー♪
晴れたら満月の撮影だー!

↓これは11月4日の三日月と木星(月の右下)
どこぞにもUPしたが・・・^^;)
明日は満月
夜で明かりが少ない公園


COMMENT
お、お似合い(T▽T)ウウウ
ちびたにも着せてみるか・・・・・
おおっ! ぶちくんもよく似合ってますね~!
ただ・・・どうしても洋服より腹肉に目がいってしまう(笑)
腹肉萌え~~(〃▽〃)
お洋服からはみ出たもっふりがかわいい~
に・・・肉ぢゃないよー!け・・・毛だよー!!←なぜか必死
つか、、肉よりもハゲが・・・ゲホンゲホン・・・(爆)

このミケちゃんは、先日登場したあのコかにゃ??
かわいいのー♪
 むっちりボディコン(〃▽〃)♡
 お腹のは、、皮ですわよね・・・オホホホ^^;
コメントありがとうございます♪
>ちびたさま
ちびたくんの方が似合うでし。
粋でし。


>STPさま
腹肉に萌えてはいかんです!
萌えるなら焼肉で♪


>おでぶにゃんこさま
たっぷり、もっふり、でっぷりです ^^;)
いいなぁ、ぶちはそれでも可愛いって言ってもらえるから・・・(爆)


>ねこむすめさま
はげじゃあーりません!
あそこに白っぽい羽があるのー!
この子はまた別のミケちゃんです♪
・・・ねこむすめさんにとって、この辺って天国?


>みゅうさま
ボディコン着なくても自家製ボディコン(TT)
皮だと思いたくてもずっしり感が・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
