Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なじぇ~?

タワー購入から1か月以上経つと、
体の大きいぶちもそれなりに使い勝手が分かってくる。


にゅる



ので、心配された穴抜けもかなりスムーズに。



にゅるる
「どっこいしょ」感は否めないが、よしよし。


反面写真は撮り辛くなってくる・・・。
(普段Aモードにしてあるので、いざと言う時にシャッタースピードが足りない TT)

まぁ、ぶちも使えるようになったんだから喜ばしい事だが・・・。

なぁんてちょっと微笑ましく見ていたら・・・



先にタワーのベットで寝ていた小僧に軽くパンチのご挨拶?!
ぱんち!



何故かご満悦な表情のぶちと・・・
ふふん♪ なじぇ?
何故パンチされたのか、訳が分からない小僧。



パンチしていい?
なっとくがいかないのだ!

まぁ、そうだろうけど、逆の事もしばしばあるから、
たまには許しておあげ~ ^^)



COMMENT
ちゃーくん、それが兄さんからの愛情のシルシなんだよ。
納得がいかなくても。。それが愛情なのだよ!(たぶん)
 ちゃーくん、ご不満そう( ̄m ̄)
 だぁちゃんは、やっぱりこの風景を冷ややかに見てるのかしら^^;
それはね、小僧さん、兄さんが「ヨシヨシ」してくれたんでさぁ。
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
愛情っていたいもので、理屈に合わないものなのねー。
小僧によぉーく言っておくわ(^m^)


>みゅうさま
だぁちはこの時何してたんだろー?
まぁ、男って・・・と思っていたに違いない(笑)


>ちょんまげさま
なるほど!鍛えてるtibisuke家だからねー。
ヨシヨシだったんだね(^m^)
世の中、わからないこと、納得のいかないことは多いものだ・・
それを気にするもしないも貴方の猫生なのであるょ(^^)
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
むむむ。
先輩の言葉は重いのだ。
肝に銘じておくのだ。 byちゃー坊
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
