Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


現役里親ゲッターに逢った♪

いい加減にしてよー!
って声が聞こえてきそうな今日この頃です ^^;)
今回はやたらと長いです。



今回の目的は現役里親ゲッターに逢うですから、
そろそろ目的の方々に登場していただきましょうー♪


まずは、女の子だけどマキオちゃん
マキオちゃん
目大きいー♪
可愛い~♪
小さい~♪

女の子だから、やっぱりちょっと怖がりさんだったね ^^)


む~。
同じキジ白でも、全然違うwww(TT)
ま、男と女の差もあるさ!




マキオちゃんとそっくりなあさひくん
あさひ
マキオちゃんよりきりりっとしたお顔立ち ^^)
スタイルもいい~♪


はっ!
男の子でも、全然違ったー(爆)


ちょっと怖がりなマキオちゃんに比べ、結構自分ペースがつかめるあさひくん。


ねこじゃらしにも、姿勢正しく挑んでおりました(^m^)
あさひ




2匹並ぶとやっぱりあさひくんの方がちょっと大きいね ^^)
現役里親ゲッター
この後、マキオちゃんが退場されてしまったので、
モデルがあさひくんだけに。




テーブルの下に避難中のあさひくん
あさひ
そのあさひくんのお尻を狙う私(^m^)




あさひ
警戒しつつも疲れてzzz ^^)




いつもblogで見ていて、なんて綺麗な顔立ちの2匹なんでしょー!
って思っていたけど、実物は更に美しい♡


ちびっこ堪能させて頂きました~♪

さぁ、目的は達成されたので、
一行は更なるものを堪能するために、出掛けたのだった。



       一行が向かった先は・・・
       谷保にある『きょうや』
       きょうや
       お店に入る前に尾黒さんから「外観の撮影」を命じられる私。
       どこのなんて店か分からん写真ですがいいっすか?(笑)




きょうや
ちょこっと置いてある小物なんかもセンスがいいです ^^)




今回は3000円のコース料理で♪
(全体的に暗くて、美味しそうに見えないかなー TT)
きょうや

       きょうや
       やっぱりからすみ美味しいねー ^^)
       こういうちょこちょこ色んなものって楽しめて好き♪

きょうや

きょうや
(右)おひたしなんだけど、鰹節しか写ってない・・・。

       きょうや
       きりっとしたお蕎麦でした ^^)

       きょうや
       デザート
       これが一口食べてびっくり(@@)
       塩アイスにあずきだったのです。
       アイスとあずき一緒に食べると丁度いい感じ♪


       猫にご飯に大満足の1日でした ^^)

       尾黒さんお互いに3連チャン、よく頑張ったよね(爆)

       あさひ・マキオにもこの幸せのお裾分けが届きますように♪


       幸せにんるんだよー


COMMENT
窓が…汚い……。orz
今度写真部の皆さんを招く時には、窓も掃除しないとね。
とほほ。

あ、今度、三連休頑張った打ち上げでもしましょう~♪
なんと、これだけの写真があるとケータイでは見れなかった。
ので、PCよりコメント♪
あさひマキオの兄弟は美猫だぁな~。ほれぼれしちゃうねー。
なかなか懐かなくて尾黒さんも大変だった時期もあったけど、
これだけ美しく成長してくれると、あとはやさしい里親さんげっちゅーするだけだね!

三連休の三連ちゃん。お疲れ様でした。脱帽。
ほんと、あさひ&マキオは美猫兄妹でしたなぁ(^^)
あ!美猫すぎて悔しくて(?)「おパンツくん」ってあだ名をつけた
とか(爆)!?
マキオちゃんはやっぱり女の子、優しいお顔立ちですね。
いつ見ても美しい子達ですよね~
おそば、美味しそうです。
あ、あさひちゃんが香箱組んどる∑( ̄□ ̄;)
しかも触れてるし・・・なんて羨ましい!
皆さんの日記どちらで拝見しても
やっぱりあさひちゃんとマキオちゃんは美猫さんだぁ♡
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
汚くないよー。雨の跡があるだけさ。
打ち上げ~♪打ち上げ~♪
これも3連チャン?(爆)


>じぇりままさま
ホント綺麗だったー ^^)
結構きつかったさ、3連チャン。
ねこむすめさんに、「顔にお疲れが・・・」って言われたさ(笑)


>ねこむすめさま
あら。
おパンツくんは小僧(ブーメランおパンツ)と仲間だからさー ^^)
でも、容姿は仲間じゃないのー(TT)


>おでぶにゃんこさま
もっと小さい頃はそっくりで見分けつかなかったけど、段々と女の子らしく・男の子らしくなってきましたね ^^)
rantan-nyaさんお勧めのお蕎麦屋さんで、とても雰囲気もいいし、美味しかった~♪


>STPさま
尾黒さんはちょっと変な香箱だって言ってたけど、立派な香箱だよねー ^^)
ホント羨ましいくらいに美しいのー。
今度はSTPさんも3連チャンで♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
