Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


現役里親ゲッターに逢う?

あぁ、もう先週のことになってしまいましたよ・・・。
時間経つの早っ!
つか、UPするの遅っ!自分。


連休最終日(あ、先週のね ^^;)は、
「ホワイト家族」な尾黒さんチへ
蘭たんさん・ねこむすめさんとお伺いさせていただきました。

現役里親ゲッターに逢うのがこの日の目的です ^^)


まずは、腹ごしらえから♪
ってことで、
尾黒号でバビューン!
はんばーぐ
ランチメニューの
『黒毛和牛とイベリコ豚のプレミアムハンバーグステーキ 150g』
サラダ・パン・ドリンク付きで、なんと!1050円!
1050円ですよ!奥さーん!(←だれ?)


ランチの間も、
「蘭たん胞子」が舞い飛び、
「殿語録」が飛び交い、
お腹も笑顔も満足したところで、移動ー♪


そう。今回の目的は現役里親ゲッターに逢うのです ^^)


尾黒さんチに到着すると、庭では


セルシオ母さんがプランターからお出迎え ^^;)
セルさん




若パパがご飯を食べにきてました ^^)
若ぱぱ
「写真撮るならギャラ払ってね」って顔でじぃーー。
すみません!次は何か持ってまいります!




お家の中で1番に迎えてくれたのが若くん
つか、若Timeで逃げ遅れてしまったのが正解 ^^;)
鼻でごあいさつ
でも、ちゃんとご挨拶できるねー ^^)




いつでも接待上手な結くん
結くん
なんかちょびっとびたんくん化しているように感じたのは気のせいかなー(爆)




すっきり醤油顔のおおちゃん
きりりおおちゃん
大好きなおばぁちゃんが出かけてしまったので、
じっと窓辺で帰りを待ってたりなんかする、健気なお坊ちゃんです ^^)




さぁ!お待ちかねの♪




あれ?
もうこんな時間かー。
寝不足は美容の敵だからねー。
仕方ないから明日だねー(爆)



《今日のおまけ》

やっと帰ってきたと思ったら、大好きなおばあちゃんをお孫さん達に取られて不機嫌なおおちゃん。
すやすやおおちゃん
尾黒さんの膝の上ですやすや。
目が笑ってるみたいよ ^^)




誰よりも真っ先に、そして誰よりも最後まで遊んでいた結くん
疲れた結くん
もう疲れちゃったね ^^)
目がとろろ~ん。

お疲れ様 ^^)


COMMENT
 結ちゅわ~~ん(T▽T)ウウウ
 会いたかった・・・。
 おおちゃんが接待してくれたなんて!すごい~
 ホント、みんなふくふくしててカワイイですね♡
ぅおっとぉぉぉ??またもや主役が現れず!?味をしめましたね、tibisukeさん(笑)

尾黒さんに抱かれたおおちゃんの顔ったら…至福だね~。安心したんだね~。
んまっ!そんな上等なお肉のハンバーグでそのお値段!?
お値打ちだわぁ。絶対いつか私も頂きたいわぁ。

若パパ!そんなに可愛いんだ!
尾黒さんの日記では、あんまりよく見た記憶がない~。
(あ、写真がね。)
ホワイト家族の面々、みんな元気そうですね。
いつ見ても尾黒さんちのニャンズはみんなとっても美しい。
私は相変わらず、写真と家系図がないと判別できないけど・・・
おおちゃんだけは分りましたよ~(隠れおおちゃんファンなので)
ハンバーグうまそ~~♡
黒毛和牛でイベリコで、パンもドリンクもセットで1050円だなんて凄い!

プランターから生えたセル様がステキ♪(笑)
相変わらず接待上手の結ちゃんも可愛い(〃▽〃)
結の秘密をばらしましたね…。
あれほど言っちゃいけないと言ったのに…。
覚悟はできているんでしょうねぇ?
ふっふっふ…。


な~んてな。

ま、遠いんだけどね。
よかったら又来てね。
色々頂き物もありがとでした!
ふう、可愛いなぁ~ 
で、ハンバーグ食べれば良かったか? と今頃思うのであった^^;
結くんのびたんくん化とは・・ シッポが短くなってきたってことね?
ちゃんとメニューを覚えてるなんて。。さすがだす!
(チーズが乗っかったハンバーグとしか覚えてなかった(爆))
結くんは行くと必ず遊べるんだけど、今回はおおちゃんが
遊んでくれて嬉しかったなぁ♪
次行った時「あれ?びたんくん、接待上手になったねぇ♪」と
思ったら結くんだった。。ってオチがありませんように。。(爆)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
結くんは今回も最初から飛ばしてましたよ~ ^^)
おおちゃんはおばあちゃんがいなかったから、仕方なく遊んでくれたのかも ^^;)
ふくふくを越えていたような・・・(爆)


>じぇりままさま
だって、尾黒さんチは盛り沢山なんですもの(^m^)
おおちゃん、この直後に尾黒さんに切れてましたよ。なじぇ?(>・<)


>ちょんまげさま
美味しかったよ~♪
お昼ご飯だから150gで足りたし(笑)
若パパは結構イケメンでした(^m^)


>おでぶにゃんこさま
みんなふくふくで可愛いのです♪
おおちゃんは今回は珍しく一緒に遊んでくれたんですよ~。
おばあちゃんが出かけていたから仕方なくかもだけど・・・(笑)


>STPさま
夜の部もあったから150gにしたけど、たしかもっと量の多いのもあったよー♪
セル母さんはキラリンと流し目で挨拶させていただきました!


>尾黒さま
遅くなりました。
でもって、まだ主役が登場しておりません(^^;)
麿くん・解くんはまた幻のように消えちゃったけど、みんなちゃんと接待出来て偉いのです♪
また、みんなの成長具合を見に行かせてくださいね(爆)


>rantan-nyaさま
あれっ?日替わりはイマイチだった?
じゃ、今度はハンバーグゥ~で♪
そうそう、後はちょっと色づき始めた紅葉と一緒で、真白じゃなくなってきたあたりかしら(^m^)


>ねこむすめさま
いやいや。お店のHP見ましたがな(^^;)
んー。
次に行ったら首に名札付けておいてもらわないと間違えてしまいそうな予感・・・(爆)
びたんくん超えだけはしませんよーに!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
