Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『あの子に逢いに行こう!』・・・(今度こそ!本当に!リベンジ編)

えー。
タイトルに過剰な期待がかかりましたが、
無理!ってことで ^^;)




こてつくんにお出迎えしてもらって、
お家にお邪魔すると、

ねこむすめさんが最初に連れて来てくれたのが、
私の大好きな
たりちゃん♪
たりちゅわん
相変わらずナイスガイだねーたりちゃん♪
ブルーの瞳が綺麗だねー ^^)
そして、写ってないけどもっふんもっふんなお腹がキュートですわ(^m^)




そして、次に!
って思ったら、呼んでいなくてもやってくるこてつくん(笑)
きりりとこてつくん
まぬけ道師匠でも、時にはキリっと!




お待たせしましたー ^^)
あの子=いっかくちゃんです♪
いっかくちゃん
前に逢った時も綺麗な顔立ちだったけど、
更に磨きがかかって、美しい♡
前よりもちょっと人見知りさんになったかな?




部長に抱っこされて
部長に抱かれて
部長のお家のこうめちゃんは大人猫なのに同じ位の大きさなんだってー。
こんなに小さかったらご主人がベタ惚れするのも頷けちゃう ^^)




もう一人のお嬢様にあちゃんと一緒に
三毛姉妹
にあちゃんの瞳はこれまた綺麗なグリーン♪
柄は似ているけど、、、


・・・・・。
うぷぷ(^m^)

にあちゃん丸くて可愛い♡



最後に無理やり説得して連れてこられた、ねこむすめさん溺愛のちょびちゃん
かたまるちょびちゃん
綺麗なミルクティー色の毛並みですねー ^^)
固まってますねー、ちょびちゃん ^^;)




ふと見たら、足がwww
ふんばるちょびちゃん
ごめんねー。
怖かったんだねー。




少し慣れてきたところで、保護主尾黒さんがいっかくちゃんとスキンシップ♡

「では、姿勢を正して、始めますよー」
踊るいかっくちゃん




「いまなんじ?そぉねぇだいだいねー♪」
踊るいかっくちゃん




「30周年ばんざーい!ばんざーい!」
ばんざーいいっかくちゃん




「まだですか?もぅいいですか?」
もういい?




みんな可愛かったー ^^)

いっかくちゃんもすっかり家族の一員になって、幸せに暮らしているので、
尾黒さんも感慨深いものがあることでしょう。
良かったねー ^^)




また遊びに行かせてくださいね~♪
ねこむすめさん、皆様、また逢う日まで~!
(って、ねこむすめさんには翌日逢ったのだった・・・^^;)



《今日のおまけ》

けろねず乗せて固まるにあちゃん
けろけろー



と、



いっかくねずとおすましいっかくちゃん
おすまし

いっかくねずはホント凄いねー♪
けろけろさん流石だー!

COMMENT
いっかくちゃん、キターーー(≧▼≦)

ほんとに美しくなったよねぇ。実物見たら鼻血出しそう(笑)

にあ・ちょび・たりちゃんもホント可愛いわぁ♪
まぬけ道師匠こてつくんもいい味だしてるし、ねこむすめさんのお家は楽しそうだー。
そっかぁ…。
ねこむすめ家にいくと、ダンスのBGMは、サザンなのね。
ウチだと東京音頭あたりだけどな。

いっかくと姐さんのツーショット、いいですねぇ~。
みんなキレイな猫&犬さんだけどさ。
をほほほほ。
べっぴんさんとイケメンたちに囲まれたんすね。

ばんざーい、ばんざーい
おーぅ∑(゜∀゜)!!←興奮
みんなすっごくかわいく撮ってくれてありがとですー(≧∀≦)♪
にあといっかくの2ショット、いいっすなぁ♪

ぜひぜひ、また来てかわいく撮ってくだされ~(^^)

あ!じぇりまま、ウチのねこずはがぶがぶしないけどそれでも
いいなら来てね~。

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
お待たせいたしました。
120%鼻血出すね。踊りも踊っちゃうね(爆)
ねこむすめさんチは皆さん綺麗な顔立ちで、それでもっふんもっふんだったり、ぱっつんぱっつんだったりするから楽しーのよん(^m^)


>尾黒さま
私も最初は「♪おどりおーどるなぁ~あぁ~ら♪」って書いたんだけど、ねこむすめさんに「知らないんですけどー」とか、「ここは東京じゃないんですけどー」って突っ込まれそうだったからさ・・^^;)

尾黒さんチも整ったお顔立ちだよぉー。お腹周りは・・・ゲホンゲホン
お待たせしておりますが、尾黒家は来週のUPになりますm(__)m


>ちびたさま
毎日こんなに可愛い子見てるなんて、ずるいっ!
って思いますー。
あっ、ちびたくんも見てて飽きなくて好き(^m^)


>ねこむすめさま
以前よかちびっとはまともになりましたでしょうか?
つか、ちゃんとピントが合うようになったよ(爆)(←まだそこ?!)
次に逢う時はにあちゃんといっかくちゃんの差はどの位なんだろうか?
いや、あるのだろうか?
楽しみです(^m^)
いっかくちゃん、小さい頃から可愛いお顔してましたが
大きくなってますますキレイになりましたよねぇ・・・シミジミ

いっかくねず、本当にすご~い!
本当に三毛シマ模様だ~(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
本当にいっかくちゃんは綺麗なお嬢さんで、羨ましい!
いっかくちゃん見た後に家の子見ると、、、
あれ?あれれ?
ってなっちゃいますー(爆)
いっかくねずはエクセレントでした ^^)
 さっすが!みんなかわいく美しく写っています(〃▽〃)
 ウチの写真出すのが恥ずかしーー(T▽T)ウウウ
 明るいレンズ…欲しいなぁ←まず技術だっつの(爆)

 
たりちゃんの青いお目目、すっごく綺麗に撮れてる!!!すごい!
副部長もさすが、お上手どすなぁ。
いっかくねずと、いっかくちゃんの2ショット。いっかくちゃんがなんだか得意気なお顔で可愛い♪
うんうん、ツーショット、ほんとに親子みたいです! 
大きくなったし、元々美人さんだけど、ますます素敵になってる・・
愛されてるしね(^^)
で・・リベンジは果たせたの?
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
結構沢山撮ったのに、失敗作ばかりだったよー(TT)
これはまたリベンジだな(^m^)(←単に行きたいだけとも言う)
あれ?単焦点持ってなかったでしたっけ?
これ、35mm F2です。
でも使いやすくて最近こればっかりになってます ^^)


>ちょんまげさま
たりちゅわん♡は本当に綺麗な眼の色でイケメンなんです♪
いつも同じような写真ばかりになっちゃうのが課題っすね。
「これ、わたしのけろねずよー♪」って言ってそう(^^)


>rantan-nyaさま
ね♪中と小(勿論大はねこむすめさん)で可愛いよね~♪
時々「ちっ!」とか言われちゃってますが(爆)愛されて素敵なお嬢さんになりましたよー ^^)
リベンジは・・・・・また今度かな(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
