Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『あの子に逢いに行こう!』・・・(リベンジ編)

さぁ、連休2日目は、
7月にお逢いしたあの子に逢いに行こう!
と、保護主尾黒さんとへっぽこ写真部部員(みゅう部長・ちょんまげさん・ねこむすめさん・私)が横浜駅に集結しました。
(私は電車1本乗り遅れて遅刻・・・。すみません >・<)




ホームに着くなり「鉄子」に変身する部長。
やばい!とカメラを出す私とちょんまげさん ^^;)
赤い電車
赤い電車に乗って~




『京急の車窓から・・・』
はりきる殿
かなり頑張ってましたちょんまげさん ^^)




着いたのは金沢八景
海だー。潮の香りがするねー。
金沢八景
駅の近くの琵琶島神社でプチ撮影会




七五三
七五三の家族がお参りに来ていました。



さてさて、お腹もすいたし、移動ー!



素敵なインテリア
とても素敵なお店をねこむすめさんが予約してくれていました ^^)




ランチのカレー♪
カレー
『牛テールカレーとスパイシーチキンカレーの合い盛り』
(お皿に盛ってあるのが牛テール。奥の器に入ってるのがチキン)




Wのせ
うんま~い(≧▽≦)
それぞれも楽しめるし、両方を混ぜても楽しめる、1皿で3度美味しいカレーでした♪
自分でこういうカレーが作れたらなぁ。




コーヒーがメインのお店ですから、
フレンチプレスコーヒー
おいし~い♪
コーヒーも3杯分くらいあったので、ブラックで、ミルクを入れて、、、と色々楽しめました ^^)



お腹も大満足しましたし、目的地に向かってGO♪



到着した私達を迎えてくれたのは・・・
おでむかえこてつくん
『まぬけ道』師匠こてつ氏(≧▽≦)/



ながーくなってしまったので、明日に続きまーす ^^)

今回は写真を20%大きくしてお届けしております ^^)


《今日のおまけ》

Keep Moving?
尾黒さんがとっても気になっていた鍵 ^^)

動き続けるのよ!


COMMENT
まさかまさか。「あの子」が登場しないなんてー!!(笑)

どこで見てもそのカレーはほんとに美味しそう!

みんなでデジイチ持ってカシャカシャ写真撮ってるところ、ちょっと離れて見てたかったなー
その鍵は、動かし続けると開くのです。
ファミコンの高橋名人のイメージです。

…意味はないです。
師匠!接待がんばったのだな♪
あ、、、副部長まで私を撮ってたのね。
美人に撮ってくれてありがとう!!!って、後姿だよ!(>▽<)

カレーのどあっぷ写真、うまいのぅ。
皆さんのところでも日記読ませていただきましたが
この日の殿はかなり面白かったようですなぁ(笑)

コーヒーがメインのカレー屋さん素敵!
店内もそうですが、カップがまたオサレ~(≧▽≦)
こてつが。。こてつがなんかかわいい(爆)!
さすが副部長だわ~(≧m≦)
神社の写真も、写真部の皆さんいろいろで個性でますなぁ。

「あの子」が出てこないリベンジ編。。
明日のタイトルが気になるぜ。。( ̄m ̄)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
だって、そこに行くまでも色々あったからさー(^m^)
写真を撮っている姿は、自分が見ても凄い格好だと思う時がある・・・。
じぇりまま見たら踊るな。


>尾黒さま
異様に魅かれてたよねー。
会社が、地球がってことなんかな?
尾黒さんが手で持ってイジイジしているのとどっちにしようかと悩んだー(笑)


>ちびたさま
ええ。師匠はかなーり頑張りました。
ねこむすめさんに何度『ちっ!』って言われても接待し続けました(笑)
けなげです。


>ちょんまげさま
後姿からもにじみ出る殿の奥ゆかしさ♪
伝わりましたでしょうか? ^^)
カレーは食べてる最中のだから、より気持ちが入ったのでしょう(^m^)


>STPさま
この日の殿ははじけてましたねー(^m^)
カレーも美味しかったし、コーヒー中毒の私にとっては何杯も飲めちゃう美味しいコーヒーも大満足でした♪


>ねこむすめさま
あれっ?
明日のタイトルは『あの子・・・・-2』なんだけど・・・ダメ?

こてつくんは普通に可愛いのに、いっつもねこむすめさんが
面白おかしく撮るからなのだー。
 カレー写真、好きです(〃▽〃)
 辛かった思い出が…^^;
 あの子もその子も楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます♪
>みゅう部長
部長のビールと似たようなものでしょうか(爆)
食べ物には力が入るとか?
あの子・この子・その子・・・可愛かったね~(^^)
お邪魔します。リズカレー東京の難波と申します。

Http://riz.pepper.jp

色つやといい、コクがあってとても美味しそうなテールカレーのようですね。
ところで当店は牛テールカレーの専門店ですが、牛テールはコラーゲンをたっぷりと含んでいますし、新鮮な国産野菜もたっぷり使用していますので食物繊維も豊富です。さらに煮込みの段階で脂を徹底的に取り除いてありますのでとても低カロリーに仕上がっています。まさにお肌とお腹にとても優しいカレーです。
お近くに来る機会などありましたらぜひお試しになってください。お待ちしています!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
