Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


チームホルモン・秋の陣

世間は3連休でしたね。
私は土曜日の午後から始まる2連休半!
さぁ、遊び倒しますよー(^^)

まずは、土曜日の夕方開催された
『チームホルモン・秋の陣』からです♪


夕方の駅では、
綺麗な三日月と木星が見れました。
三日月
電車が来るまでの間、ホームの窓からバシャバシャ撮ってました。
(きっと変な奴と思われたな・・・^^;)




皆さんより15分遅れで到着~。
ホルモン魂
(お店はナイショ ^^)
『ホルモン魂』ですね。
分かりました!ホルモンに情熱を捧げなくては!




さぁ、宴会だー、宴会だー!
宴会~
お店の方お勧めの「にごり梅酒」
コクがあって美味しかったー(^^)




やっぱり、肉は炭火焼!
うまい!
ここのホルモンは全然臭みもないし、軟らかくて美味しかったー(^^)




トマト嫌い
「え゛~信じられな~い」と言いながら
嫌いなトマトをカメラに収めるS氏(左)とやっぱり肉~肉~~♪と陽気に肉を収めるS氏。

・・・・・。
小指が立っていますが(爆)




しかしS氏の気持ちとはうら腹に
野菜もおいしー
トマトもみょうがも焼いて私たちの胃袋に(^^)
熱々、うまー!




うまいー
エリンギもししとうも玉ねぎも、甘くて美味しー♪



肉を食べたら野菜も食べなくちゃだちかんぞー!



宴
宴会はまだまだ続いていった・・・(^^;)


Mさん、Sさん、Oさん、Jまま、楽しい時間をありがとう♪
美味しかったねー!
Mさん、また次回開催時もお願いしまっす!



《今日のおまけ》

M氏の『テレビ父さん』
テレビ父さん
テレビ父さんも可愛いが、ムックがキュート♪




COMMENT
んまかったーーーー!魂を感じたぜ!ほんと、臭みがなくて美味しかったわん♪
すんごい食べたけど、ホルモンって太らないですよねー。

やっぱ呼び捨て…うれしぃぃぃぃー!!(≧▼≦)キャッキャッ
 先日は遠路はるばるお越しいただき ありがとうございました!
 ね!ね!んまいっしょ(ノ≧∇≦)ノ!
 私は今日また行ってしまいそうですが、何か?(爆)

 遠いけど、またいらしてくださいね♪
すごい!何がすごいって、焼肉屋さんの煙と油と匂いに負けずにデジイチで写真を撮る、副部長の写真に対する情熱がスゴイ!
三日月、、、綺麗らねぇ☆
おぉ!ちゃんとデジイチ持参されたんすねぇ!
さすがフクブチョーだ!

つか。。リンク先に!!貼ったんですな( ̄m ̄)
(あれ?今さら^^;?)
げーほんとだ・・・小指立っとる!(爆)
私、握力あるくせに小指の力が本当に全く無くて
グリップマスターも小指だけビクとも動かないんですよね(-ω-;)

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
んまかったし楽しかったですね♪
ぜひまたご一緒してください(≧▽≦)
な、なぜに呼んでくれなんだーーーー!

(T▽T)ウウウ
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま(←笑)
美味しかったよねー(≧▽≦)
ホルモンって太らないの?ホント?ホント??
なら、またいっちゃいましょー!


>みゅうさま
先日はありがとうございました!
本当に今まで食べた事が無い美味しいホルモンでしたよー(≧▽≦)
Jままと一緒なら帰りも一緒なので飽きないし(爆)
また誘ってねー♪


>ちょんまげさま
だって、私が着いた時ブチョーはしっかり首から下げてカメラ握ってたんだもん。
怒られるしー(爆)
でも、このお店は煙も油も感じない位綺麗だったよ(^^)


>ねこむすめさま
いちおー雨の日以外はほぼ毎日持って出勤してます(^m^)
単に筋トレになっているだけの日もあるが・・・(爆)
この日に話が出て、Jまま、S氏が教えてーと言ってくれたので。
全体公開になってるからすぐに分かるんだけどね(^^)


>STPさま
楽しかったねー♪
美味しかったねー♪
時間が経つのが早かったねー。
次回はタイの話詳しく聞かせてくださいね(爆)


>ちびたさま
ちびたさんは「肉食獣」?
Jままが会長だから、入会希望出しておいてね(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
