Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


羊の皮をかぶったうさぎ

え~、某nekoむすめさんから

『でんちゃんの登場がないんだけど、元気なの?』
って、質問をいただきましたので、
久々でんちゃんの登場で~す ^^)




よい子のみんな、こんにちは!でんちゃんだよー
ひつじ?



ん?
でんちゃん??



そう、でんちゃんだよ。忘れちゃったかなー?
でんちゃんでっす!



すまんね、でんちゃん。
登場回数が少なかったから ^^;)


でんちゃん、歯の調子も良くなってきて、涙目も以前ほどではなくなってきています ^^)
食欲もあって、う○ちもコロコロ特大サイズをもりっと!(爆)


ただ、今の時期、毛の生え換わりの様で・・・

1枚目のように毛が浮いてぽわんぽわん。
まるでひつじさんみたいだよー ^^;)



ぽわんぽわん
こんな風にふわふわの毛が・・毛が・・・毛が・・・・・



ふわんふわん
2~3回ブラシを通すだけで、こんなに抜けます。
毎日これです。
きりがなーーーい TT)
早く綺麗に生え換わって欲しい TT)


ご心配いただきましたが、でんちゃん元気に9歳のお誕生日を迎えております♪




《本日のおまけ》

小僧の新しい洋服『ダックスフント用Sサイズ』
ダックス小僧
やけにサイズがぴったりです(爆)



《本日のおまけ2》

小僧の「ピクピク病」の動画が残っていたので載せときますね。

お天気のいい日に気持ちよく日向ぼっこをする小僧。




ピクピクが気になり一生懸命舐めるけどピクピクは続く・・・。


今年はこの時(2007年2月末)よりいい感じです ^^)
COMMENT
うさぎさんも毛が抜け変わるんですね。
ちゃー君、ピッタリのお洋服、よく似合うよ~
おぉ!早速でんちゃんを登場させてくださいましたか♪
ぢつは、鎌倉行った時に「でんちゃん元気?」と聞こうと思って
たんだけど、すーっかり忘れちまってたんだよー(爆)
お元気そうでなによりさ(^∀^)
そのがっつり抜けた毛をぶちくんに。。あ。。色が全然違うから
ダメか。。(爆)

それにしても、、ちゃーくん、誂えたみたいだねぇ(^m^)
今年の冬(2月とか)は、ピクピク大丈夫だったんだっけ?

でんちゃん元気そうでなによりです♪

ちゃーくんのピクピク病
昔実家で飼っていた猫も同じような症状で悩まされました。
病院で「乾燥肌が原因」と言われて
保湿クリームのような物を塗っていた記憶があります。
わぁ~い!ピン○ンパン帽子をかぶって、よい子にしてて良かったぁ!
(あっ、すみません。浮かれポンチにお邪魔します。)
でんちゃんも、ちゃんと毛が生え変わるんですね!
しかもスゴイ量…
あの、将来私のヅラにしたいので、保存をお願いします(^^)

ちゃーくん、ブルーがいかすわよ~!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
猫よりもふわっふわの毛なので、この時期は部屋の中に毛がもわもわ(--;)
早く生え換わって欲しいです。

ええ、ホントに。
ぴったりなんです(爆)


>ねこむすめさま
夏~ずっと涙目が酷かったし、やっと良くなってきたなーと思ったらこの毛だらけうさぎ・・・。
なかなか登場させられなかったんよー。
ぶちに・・・。お伝えしておきます(^^;)

『誂えた』って読めなかったよ!
長さがぴったしでしょー♪

今年の2月もぴくぴくしてたさ。
暑い夏になって治まったと思ったら、また・・・。


>STPさま
『乾燥肌』!?
で、保湿クリーム塗ったら良くなりました?
でも、クリーム塗っても綺麗に舐め取っちゃいそうですねー。
病院に行ってみてもらっても原因は?だったんですよ。
まぁ、健康を害するものでなければいいか(^^;)


>らむちょさま
おっ!
でんちゃんの匂いがしましたか?(爆)
でんちゃんの毛の生え換わる量は凄いですよー!
昔これを集めておいてクッション作ろうかとも思いましたが、
ダニとかわいたら嫌なので止めました(^^;)

イナセな洋服はサイズがなかったので、今度はスポーティに決めてみました(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
