Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高枕

連休2日目の写真整理が間に合わないので、
本日はこちらを↓お楽しみください ^^)




ちゃー坊が気持ちよさそうに寝ていた ^^)

すやすや
 



でも、そこは・・・




ぐうぐう

ティッシュケース。




この段差は気にならないのだろうか?
(洋服が毛だらけだ・・・。)
ぐっすりzzz


まぁ、気持ちよさそうだからいいのでしょう。

でも、そこはダイニングテーブルの上だから・・・^^;)


《今日のおまけ》

先日朝から空が晴れ渡っていた。
富士山が久々に見れた。

富士山

ここに越してきたばかりの頃はもっと見えた富士山。
前の公園の木が育ったので、ちょっと隠れてきた。
あと数年経ったら富士山見えなくなっちゃうのかなー TT)

あー。
300mm望遠とか欲しいなー!

COMMENT
ちゃーくん、ティッシュで遊ばないの?眠気が買っちゃったか(笑)

そいえば、私としたことが先週のねこご飯を見逃していた(T▽T)ウウウ とり農園、今度注文するぞー!
なぜ猫はティッシュケースや携帯電話やリモコンを枕にして寝るんだろう・・
ちゃー君、ティッシュの箱はちょっと高すぎない?
でも気持ちよさそうだからいいのか~

名峰富士、きれいですね~
前の公園の木、大きくなったら剪定してもらいましょう。
「いやぁ~。ひさびさに御輿担いでくたびれちゃったよ」
って感じ???和、だね。和☆
前もティッシュの箱に手をかけて寝てたよね(笑)?
最近は寒いから箱に手を置かず香箱のままなのね。。(≧m≦)
ちゃーくんの寝顔、かわいいんだけど。。おもしろい(爆)!

tibisukeさんとこから富士山見えるんすねぇ!
空気が澄んで晴れ渡った冬限定?それともオールシーズン?
猫ってちょっと小高い所にアゴ乗せて寝るの好きですよね~
でもちゃーくん・・・ティッシュの箱はちょっと高すぎるんじゃない?(笑)
首が痛くならないようにね~(;^ω^)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
チビの頃は遊んだけど、最近はやらないよー。
じぇりちゃんとちびぃちゃんは・・・やるんだね(^^;)
とり農園、人間も美味しいよー。(←人間用だ・・)


>ちびたさん
『そこにティッシュケースがあるから』だすな(^m^)


>おでぶにゃんこさま
人間だと絶対に首寝違えそうなんですけどねー(^^;)
もうすでにかなり大きい(10数メーター)なんですが、やってくれるのかなー?


>ちょんまげさま
ちゃーくんは足が短いからきっと皆に合わせるのに余計疲れちゃうのだ(^m^)
金魚~え~~金魚~~~♪


>ねこむすめさま
あら、よく覚えて。
何故ー?普通に寝ているだけなのにー。
何故おもしろいー?

なんとかギリギリですが。
空気が澄んでる日限定かな。
綺麗に晴れてても下の方に雲が多い日が今年は多いように思う・・・。


>STPさま
そう、ちょっと高いとこならよくありますが、
これは高すぎwww
足が短い分をこれでチャラにしてるとか?(笑)
人間なら確実に痛いですな、首。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。