Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


楽しー♪

先日の『おもちゃばら撒き事件』の全容が分かりました!(←大げさ)

それは、いつものようにだぁちがおもちゃを選びに来たところから始まったのです。


どれで・・・
今日はどれで遊ぼうかな~♪




あっ!これこれ
これよ~これこれ♪




と、取り出したところでおもちゃ箱の取っ手に引っ掛かってしまった!




とれなーい
あー!取れなくなっちゃったー!




はいはい。
取ってあげる・・・




とってあげ・・・
だめー!これわたしのー!




いや・・・。
取ってあげようとしてるだけで、
横取りしないからさ・・・^^;)




わたしのー
もう取れたから!離してー!




この後は激しく一人で思う存分遊ぶだぁち・・・。




けりけりけり・・・
けりけりけりけりけり・・・・・・・・・
♪楽しー♪




それを見守る小僧。
はげしい・・・
は・はげしい・・・




こうして、1個、また1個とおもちゃがばら撒かれる。

・・・・・。
お嬢さん、楽しくてよかったですわ ^^;)




《今日のおまけ》
昨日はとーーーーーってもいいお天気だった。
富士山が綺麗に見えた。
hujiyama
(共用廊下。他の部屋の前なので、ささっと撮って ^^;)

雲ひとつない空で、山と空が一体化してたよ。
COMMENT
と、いう事は・・・
この後なぜか砂がばらまかれて
だぁちゃんがカゴの中で素知らぬ顔をするわけだ(笑)
「歴史は繰り返す」って事で( ̄m ̄〃)ププ
だぁちゃん、、そんな必死に目をひんむかなくても。。(4枚目)
だぁちゃんは、ちゃんとオモチャ入れから遊びたいオモチャを
選んでるんすねぇ(^^)
あ・・・結局全部出すんでしたっけ。。(爆)

富士山、すっごくキレイぢゃないっすか!
いいなぁ。。富士山が見れてー(≧◇≦)!
コメントありがとうございます♪
>STPさま
そうそう、砂がばら撒かれて・・・(TT)
朝きっちり仕舞っていっても帰ってきたら籠ひっくり返りーの、おもちゃ飛び散りーのって事がよくあります。
そして、おもちゃ in トイレもままあります(爆)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
このおもちゃ(しっぽなさんから頂いた ^^)はだぁちの1番のお気に入りなので、必死になっちゃいます(笑)
そう、毎回籠に入って、中でごそごそやって、おもちゃ飛び出るー!ってやってます ^^;)

昨日はほんと1年に数回しか無いほど雲が全然なかった♪
ねこむすめさんチと距離は変わらないけど、前が山だすからなー。
いいじゃん、鎌倉近くて。
私なら毎週のようにチャリで行っちゃうなー♪
 一枚目の寄り目顔、好きです(笑)
 だぁちゃんったらお嬢様みたいなのに、なかなか激しいのね~(爆)
 で、このあと…^^;
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
だぁちは激しいですよー ^^)
1番身軽なので、たいていだぁちが先頭きって走りまわってます(笑)
で、おもちゃがあっちこっちに ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
