Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


誰が犯人?

だぁちが大好きなおもちゃ箱に納まっていた。

あら
あらっ、可愛い表情で♡







って・・・・・
横を見たら・・・。




でも、、、
おもちゃ全部出しちゃったのね ^^;)




しらな~い
しらな~い




まぁね、おもちゃで遊ぶのは楽しいからねー。
って、更によく見たら!




トイレ砂が・・・
激しくトイレ砂が散乱していますが!?




わたしじゃないも~ん
わたしじゃないも~ん




いや、さっきトイレに入ってたのは、だぁちだったと思いますが ^^;)




だめなのだ
うそついちゃ、だめなのだ
え~、だって~




・・・・・と、小僧が注意するなんて事はない訳で、
この後追いかけっこが始まり、更にトイレ砂はあちこちに散乱してしまった!
こぉーらぁー!



お友達のしっぽなさんチのいちこちゃん第3回モンプチオフィシャルキャット選考会の予選を見事通過しました~♪

寝顔の可愛いいちこちゃん
(2008年6月撮影)

エントリーNo.5のかわいこちゃんです。
是非是非応援してくださ~い♪
(投票は期間中1回のみ!ですので、お間違いなく~ ^^)
よろしくお願いします ^^)


COMMENT
一枚目のだあちゃんの横顔本当に可愛い!!やっぱり女の子ですね。
表情がやさしい。

でも時にはおもいっきりトイレの砂かきたい時だってあるんだよね(笑)

最後の写真は、、
ちゃ:やーいやーい♪注意されてやんのー( ̄m ̄)
だ:・・・この小僧(-"-)←デコに怒りのマークを入れて
だったに違いない。。って、ソレはウチのパターンですな( ̄∀ ̄;)
だぁちゃんは、ホントに女のコらしいかわいい表情してますよねぇ♪
ウチにはいないタイプだわ(T∀T)←♀2匹いるのに。。(爆)
 だぁちゃんは本当にかわいいねえ~(〃▽〃)
 ↑キジトラ好き そしてだぁちゃんファン
 おばちゃん、何しても許しちゃう!
 ええ、猫砂だっておもちゃだって拾いますわよ!
 だからまた膝に乗ってね~(〃▽〃)←重症
最後の写真のだぁちゃんのお顔がたまらない・・・
すごく女の子らしい表情してますね~♪
猫砂散乱の後始末は大変だけど
こんな可愛い写真が撮れるならそれでヨシとしましょう!(笑)
だぁちゃ~ん、、、超可愛い!(>▽<)☆☆☆

最後の写真も、本当にほのぼのいい写真だよな~。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
はい。
だぁちは可愛いんですー♪(←親ばか)
でも、トイレは誰よりも豪快で、実は結構な頻度で砂がばらまかれます ^^;)


>ねこむすめさま
ねこむすめさんちは綺麗ないっかくちゃんと、迫力のあるにあちゃんで(笑)、個性があっていいじゃないですか(爆)
随分頻度は減ったけど、
この小僧(-"-)って表情は未だにやってるよー(笑)


>みゅうさま
私も最近自分がキジ&キジ白好きなんだーって知ったわ(笑)
あっ、ぶちはうちの子だからキジじゃないけど別格で♪
おもちゃは拾っていただいても、猫砂は捨てていいですから(爆)


>STPさま
だぁちは結構表情豊かで、撮っていても面白いです ^^)
猫砂の後始末=だぁちの可愛い顔・・・・・
ふぅ。仕方ないか。(←親ばか)


>ちょんまげさま
ね~。可愛いでしょ♪(←手に負えない・・)
ちょりちゃんだって可愛いんだよー。
ただ、ちょんまげさんが笑いに走るから(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
