Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


金魚屋さん

『金魚屋』はじめました ^^)

金魚屋

どうぞ、御贔屓に ^^)


  


↓ってことはなく・・・

 


秋の声と共に、
小僧のピクピク病が出ています TT)

ずっとお布団から離れられないのは可哀相だし、
周りに布を纏っていれば大丈夫なのならと、






試しに、洋服買ってみました。


嫌がるかなぁ?
って思ったのですが、
これが全然気にしないんですよね。



金魚屋
ソファの下に入ってしまったけろ玉を捜す小僧 ^^)





サイズが分からず、長さを目安に買ってきました。
首周りはかなり大きくて今は洗濯バサミでつまんで調節してます。
お腹の辺りもちょっと余ってしまって、もぅワンサイズ小さくていいみたい。
でも、長さはぴったし~♪(爆)

今度はダックスフンド用を買ってあげるね ^^)



とりあえず、これを着ているとピクピクは治まっていて、
リビングでのんびりできています。

金魚や
ご飯も気にせずぱくぱく♪



金魚や
ぶちのご飯を横取り出来るほどに気にしていません ^^)




猫は毛繕いもしなくちゃなので、基本夜私が帰ってから朝起きるまでの間だけ着せてます。
これで、快適な秋・冬が過ごせるといいけどなぁ・・・。

COMMENT
ちゃーくんのぴくぴく病は季節モノだったんですか。湿度が関係しているとかいないとか…ってありましたよね、確か。違ったかな?

がっ!金魚屋ちゃーくん、粋ですよ~~~。くー。しびれるー。かっくいいー!
ピクピク病??っていう病気があるんですね~
知らなかった。後で調べてみよう!!

ちゃー君、粋だわ~、かっこいいわ~
お洋服上手に着こなせるねこさん、憧れます。

しんのすけは匍匐前進です(泣)



同じネタ?と思ったら、続きだったんすね。
静電気が関係してるんですかね。。?
この秋冬は、快適に過ごせるといいね!

でも、ちゃーくんかっこいいぞ!
その洗濯ばさみ含めてね。。( ̄m ̄)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
季節モノなんでしょうかねー。
夏は全然症状出ませんでしたから。
乾燥に敏感ならしい・・・。

結構イナセでしょ ^^)


>おでぶにゃんこさま
いや、ピクピク病は私がネーミングしたもので・・・^^;)
なんだか、乾燥に敏感なようで、背中~お尻がピクピクしちゃうんですよ。

以外に平気に着てますねー。
ぶちは固まってコロンって倒れましたが(笑)


>ねこむすめさま
またこの季節がやってきちゃいました ^^;)
小僧は「熱帯雨林」にしか住めないのか?
そ言えば、夏場の冷房も嫌いだねー。私と一緒か。

洗濯バサミいいでしょー(←ヤケ)
これでも気にしないから、ある意味小僧は凄いっす。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
