Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いくらだぁちでも・・・

昨日夕飯の準備をしてたら、
だぁちの
「フンッ!」(←かけ声みたいなもん?)って声が・・。


何してるんだー?とリビングの方を見たら・・・




そこは・・
テレビの上で暖を取るだぁち。
(縮こまってるとおでぶに見えますな、だぁち。 ^^;)




まぁ、猫はね、テレビで暖を取るのはよくあることさ。

でも、我が家のテレビは・・・




薄い
薄型ですがな(TT)




なのに、尚、寛ぎの体勢に移行を試みるだぁち・・・(@@)
いやそれは・・
よいしょっと。次のお笑いは誰かしら?




無理!無理ですから!
わぁwww
画面に爪たてるなー(>・<)




おっとぉー
早くインパルス終わらないかしらー




この後、グラグラしながらもこの姿勢を保とうと頑張っていましたが、
残念ながら落下しました(ほっ。 ^^;)




8歳になって以前にも増してお転婆なお嬢様です ^^;)

(爪で引っ掻かれたら、旦那さんに怒られたな ^^;)

 
COMMENT
ほっほぉ。だぁちゃんはインパルスがお好みではないのねφ(.. )メモメモ
 あら…インパルス、けっこう面白かったと
 思ったんだけどなあ^^;

 ウチも今冬買い換え予定ですが、やっぱり液晶は爪NGですか?
ひえ~っ! 爪・爪っ!!(笑)
薄型テレビの上で暖を取るなんて、だぁちゃんチャレンジャー!
我が家ではテレビ買い換えたら誰も上に乗らなくなりました(;^ω^)
だぁちゃん。。インパルスの太い方の実家は横浜市民だから
ご贔屓にしてやってくだせぇ。。(^_^;)
ちびっこは、画面を見てじゃれはするけど上には行かないなぁ。。
PCのディスプレイの上のフチを移動はするけどね( ̄∀ ̄;)
うちは、未だに分厚いブラウン管テレビ

でも猫が乗って寝ているところは見たことがありません!
の、登れないんだな。。。。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
インパルスの前にやってた人がいいみたいよ。
TVに被りついて見てたから(笑)


>みゅうさま
インパルスの前の人の時はTVにタッチ(@@)してたから、そっちが好みなんじゃ?

液晶は画面が樹脂(?)なので、軟らかく傷がついたらOUT!
プラズマはブラウン管ほど強くないが強化ガラス。
って教えてもらって、結局プラズマにしました。
でも、やっぱり爪はやめてー!


>STPさま
実は小僧も時々乗るんですよ(^^;)
だぁちほどがっつり寝の体勢にはなれませんが。
さすがにぶちは・・・止めさせます!(爆)


>ねこむすめさま
そ言えば、前はTVに全然興味を示さなかっただぁちが最近TV画面のまん前を陣取って、画面に向かってパンチするんだよね。
・・・子供がえり?
いっかくちゃんももぅちょっとしたらきっと歩くね♪


>ちびたさま
猫にとってはその方がありがたいでしょう ^^)
小さい時から?
つか、乗ったら「ドアノブの刑」とかするからじゃないのぉー?(笑)
↑え!!
よ、よそさまの猫様はドアノブの刑ってされないの??
(ふつーはしないでし!byちびた)
>ふたたびちびたさま
え~。
だって愛する息子にそんなことできなぁい!(爆)

我が家のソファはもぅあちこちケバケバ・穴穴さぁ~(TT)
すごい!!だあちゃん。しんのすけ絶対に無理!!

だあちゃんはお笑いがお好き?

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
もちろん、ぶちも絶対に無理!(爆)
これは、適正体重測定装置なのだろうか?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
