Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく男ってやつは・・・

それは、ある気持ちのいい朝の事でしたのよ。


「こんな日はタワーの最上段で寝るに限るねぇ~♪」  
と、思った黒白の奴がいた。

しかし、そこには先客が・・・

寝床争奪戦
ぼくが先にいたのだ。

しばらく毛繕いして様子を見るが、どく気配はない・・・。



そこで・・・↓


タワー最上段を横から撮影なので、両手を伸ばして、ノーファインダーで撮っていますので、
ピント合ってませんが、臨場感(笑)をお楽しみください♪





寝床争奪戦
ぶ:お前はまだ小僧なんだから年配猫に譲る・・・

寝床争奪戦
ちゃ:先に寝てたのが強いのだー
ぶ:う゛っ!

寝床争奪戦
ぶ:ひとが話をしている最中だっていうのに(怒)

寝床争奪戦
ぶ:分からん小僧めー!

寝床争奪戦
ぶ:いいか、ひとの話は良く聞く事が立派なおとな猫としての第一歩・・・

寝床争奪戦
ぶ:って、隙ありー!

寝床争奪戦
ちゃ:ずるいのだー!
ぶ:頭を使うのもおとな猫への第一歩なんだよー

寝床争奪戦
ちゃ:おとななんか!おとななんか!嫌いなのだー!
ぶ:こどものくせに!こどものくせに!生意気なんだよー!










そして、その時大人なだぁちは・・・
その頃お嬢様は・・・
だ:まったく男ってやつは・・・
と、思っていたに違いない ^^;)

COMMENT
あの写真の全容がコレだったんですな(笑)

頭を使う。。。ちゃーくんはオトナになれるだろうか・・・(爆)
つか。。「分からん小僧めー!」のぶちくんの腹が・・・
ビミョウに気になる。。(T∀T)
ぶちくんの熱血指導(笑)にちゃー君はオトニャに近づけたでしょうか?(笑)
だあちゃんの冷ややかなコメントがひかります。
あああ、大人ってやつわー 男ってやつわーーー!
(--)
男の子どもよりも何よりも、だぁちゃんのコンパクトなことったら!
だぁちゃんのぎゅーーーって縮まった姿ったら!!!
かぁ~~~わぁ~~~~いい~~~~~ったら!(>▽<)
だぁちゃんってば大人の女だわぁ~(≧▽≦)
冷ややかな台詞と表情がピッタリで思わず笑っちゃいました。
「隙ありー!」の写真、なんだかすごく好き~♪
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
そう、これだったの(^^;)
ぶちはこの夏に増えて6.4までいってたのが6.1に戻ったんだけど、
腹のダルダルはそのままなのさー(TT)


>おでぶにゃんこさま
小僧はいつまで経っても小僧のままなのかもしれません・・・(>・<)
だぁちは「お・と・なの女」ですから(笑)


>ちびたさま
>あああ、大人ってやつわー 男ってやつわーーー!
・・・・・深い。深いわ(爆)


>ちょんまげさま
だぁちは細いんだけど、こうやって、ぎゅーーーーーーーーってなってると、丸いさ。
お嬢様だから、かわいくて当然なのさ。(←親ばか)


>STPさま
そう、もぅ8歳の大人の女だからさ(^m^)
耳で様子を伺って、とばっちりを受けないように身構えてまうなー(笑)

 夜勤中なのに…大爆笑(ノ≧▽≦)ノ!
 そして、バンザイの体勢で撮り続けた姉さんに拍手!
 前にやったことあるけど、、けっこう辛かった^^;
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
男2匹はいつも何だかんだとやらかしてくれるので、面白いです ^^)
バンザイの体勢・・・その為に筋トレしてますからー!(←嘘)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。