Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



最上段は極楽♪

先週は猫が全然登場していなかったので、
まだ連休中のお出かけはあるんだけど、それは置いといて ^^)



9月末に設置したNEWタワー

ハウスはいまひとつ人気が無いですが(TT)
タワー自体は結構人気があります ^^)

その中でも1番の人気スポットは・・・


タワーの最上段の猫ベット♪
最上段は・・・

ここは、とても人気があるので早い者勝ちです!


今日はぶちが独占中♪


ずずずいっと近づいてみましょう(^m^)
気も良いい♪

気持ちよさそうですね~ ^^)



あ゛っ!
だから、邪魔するなー
んもぅ・・寝てるんだからさ・・・--;)


・・・お寛ぎのところ失礼いたしました m(__)m
 

COMMENT
うちにもタワーあったのさ
シクママから譲ってもらったやつ・・・
でも、でも、上らないのさ、使わないのさ ふっ。

ちびたさん、それは青いからじゃなかろうか…
と、2年ほど思い続けております。

最上階はベッドが置けるほど幅があるんですね~。落っこちたりしないですか?

じぇりまま、もしかして、、、あーた、黄色かったらちびたが上るっておもってるんじゃあなかろーーーねえ・・・・

ちびたは、ねこぢゃないからタワーなんかいらないでし。
と思ってるかもしれません。

ワタシのぶちくんの安眠の邪魔をしないでくだされー!
つか、最上段まで上って撮影?

なるほどね!ちびたくんは猫ぢゃないから、青いタワーには上らないのね。ガッテン。
コメントありがとうございます♪
>ちびたさま
譲ってもらったやつだからじゃ?
お母ちゃんが汗水流して、頑張って、買ったやつならきっと上ったはず!
(恐怖のあまり、ともいう 爆)


>じゃりままさま
あーそうかもー!
やっぱり保護色じゃないと安心できないんだよねー!

最上段の板が幅35cm+壁との間5cmで40cmあるからね♪
落ちる・・・猫が?ベットが?
ベットは時々猫に落とされます。勿論無猫ですが。


>再び、ちびたさま
あーでも、私もそう思ったー!
あとは、、、段差が広すぎて足が届かないとか・・・(バキッ!ボコッ!)


>ねこむすめさま
更に極めたお答が!
ふむふむ。
家はみんなねこだからなー。
それも一理あるかもしれん(^m^)

いやいや、流石に乗らんだろー。
隣のソファには乗ってますが(笑)
貴方のぶちはそれでなくても一日中寝てますからー(爆)
あーたたち、、もしかして
うちは年中まっ黄色だと思ってるでしょ!

(ってほとんどブラックのノリだわ、これじゃ)

そんなことないでし。
真っ黄色ぢゃないし、ちびたも猫ぢゃないでし。
だから、タワーなんて必要ないんでし。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
ガッテン!って、、、
んじゃ、ちびたくんはなに?


>ちびたさま
え゛っ?!
違うの??
黄色じゃ???


>ねこむすめさま
ここにも証言者がっ?!
そっかー、黄色くないのか・・・残念(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
