Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


家の子記念日♪

昨年は8月にちゃー坊の誕生日、9月にぶち・だぁちの誕生日をやったけど、
本当は誕生日は?なんだよね・・。
(小僧はほぼ9割、8月25日確定だけど)


で、色々過去の写真を見ていたら、
偶然にもぶち・だぁちを拾った日と、
小僧立ち(間違えちゃった ^^;)兄弟をちびたさんから預かって我が家に迎え入れた日が
同じ日!
それが、10月6日です ^^)

なので、今年はみんな一緒に『家の子記念日』でお祝いしましょう♪


今年はミートローフにしてみました ^^)
お祝い
(手前から、レバー大好きな小僧にはレバーのトッピング・野菜大好きなぶちにはインゲンのトッピング・猫缶大好きなだぁちにはソース(バンガードのレトルトのタレを利用)をたっぷりめで♪




ささ、召し上がれ~♪




ぱくぱく
食べにくそうなので、崩してあげた ^^;)
小僧はガツガツ食べてます ^^)




やっぱり付け合わせの野菜から食べるぶち・・・--;)
がつがつ
でも、その後はばくばく!




ぱくぱく
慎重に食べ進むだぁち ^^;)




んん?
いつもと違うので悩んでいる様子 (爆)




まぁこんなもんか・・
ご飯終了だそうです・・・。
やっぱり人参は残しちゃったね~。
でも、まぁまぁ食べてくれたからいいかぁ~(^^)



人間も
余りは人間用(爆)




COMMENT
どひゃーーーーー!!超美味しそう!超豪華!すごいですー、さすがですー!
だぁちゃん、悩むようならワタクシがいただきにあがりますよ^^
すごぉ~~い! キレイっ! おいしそう(≧▽≦)
手作りご飯でお祝い、素敵ですね♪
だぁちゃん、何も悩む事なんてないぞ~!(笑)
うちの子記念日おめでとうございます。
にゃんておいしそうなごはん!!
食べるのがもったいないくらいきれいですよ~
みんな幸せだね~
すげぇ!
カリカリが添えてなかったら、普通に人間のコース料理っすよ!

で。。なぜにだぁちゃんはにゃん卓でなくタッパなんすか(爆)?
あ!それで悩んでたとか?
コメントありがとうございます♪
朝起きたら、人参だけになってお皿は綺麗になっていました ^^)
どぅも夜中に小僧が食べたらしいです(笑)


>じぇりままさま
えー!じぇりままんチのオーストリッチの方が全然豪華だよぉー!
単なるとりひき肉だし。
固めて焼いたらこうなるのさ。
じぇりままに食われるなら私が食う!(爆)


>STPさま
この間STPさんもお祝いご飯にしてたから、これは私もやらなくっちゃ!って思いましたよ ^^)
あっ、私はシャルロットの方が良いですが♪
だぁちは最後まで悩み悩み食べていました ^^;)


>おでぶにゃんこさま
ありがとうございます♪
もぅ小僧が家に来て3年になるなんて、早くてびっくり!
猫たちにとってはいつものご飯の方が安心のようです(爆)


>ねこむすめさま
味付いてないけどね、肉もとり肉だけどね、、、^^;)
あら、カリカリが丁度いい塩加減と思ったのだけど、ねこむすめさんのお口には合わない?(笑)

だって、にゃん卓に乗っからない大きな皿なんすよ ^^;)
あっ!それでか?!
・・・・・ってこたぁないなぁー。
な、何! にゃんこ様用ですか!
お祝いして、人間用を作ったのかと思いましたです^^;
野菜の残し具合が、何だか子供みたいで可愛い♡
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
まぁ、残りは私が食べたから人間用とも言えなくないです ^^;)
野菜は思い切り過ぎてちょっと大きかった(笑)
いんげんは朝には無くなっていましたが、人参は残ってました。
やはり、人参嫌いな子供と一緒だね ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
