Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


寒くなると(^^)

急に寒くなってきましたね。

そうなると、猫のいる家では冬の風物詩(=猫団子)が見られるようになりますね~(^^)

我が家でも、つい先日


やっぱり兄妹
まだがっちり猫団子にはなっていませんが、くっつき始めました(^^)




仲いいね~
やっぱり、ぶちとだぁちは仲がいいねぇ(^^)


かわいいね~、とかいいながら写真撮ってたら・・・




邪魔だなぁ
五月蠅くて寝れないんですけど
睨まれましたよ(TT)




で、その頃小僧は・・・




うろうろ・・・
私をストーキングゥ~中でした(^^;)
君も加わって3猫団子を見せてくれればいいのにー。
暖かいよ~(^^)


今年はがっつり3猫団子が見れるか?!


(旦那さん、読んだ新聞は片づけてくださいな)


COMMENT
我が家でもチラホラ~
朝晩冷え込んできましたね!!
衣替えもしなくては・・・
やっぱり、きょうだいは仲良しですねぇ(^^)
ウチでも、仲良しきょうだいくっつき始めました~♪
ちゃーくん、ぶちくん側だったらだぁちゃんに怒られないと
思うから、寒くなったら団子るんだよー(^▽^)
やっぱりどこのお家でも
猫たちがくっつき始める季節なんですねぇ(*´∀`*)
このままどんどん寒くなったら
きっとちゃーくんも一緒に団子ってくれるはず・・・
3にゃん団子、期待してますっ!(笑)
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
華さんチ全員で猫団子になったら凄いんだろうなぁ(^^)
でんちゃんも衣替えなのか、最近抜け毛がすごいです(^^;)


>ねこむすめさま
今年は男組の団子がまだ形成されていません(TT)
二人とも肉(一人は筋肉)布団で暑いからかなぁ(爆)
「団子るー」いい言葉だわ(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
