Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お友達がね・・・

朝まだ起きる時間前だというのに、小僧がにゃにゃにゃにゃ・・・・・五月蠅い(--;)

まったく!何~?
と、起きてみると・・・



にゃにゃにゃ・・!
にゃ!にゃにゃにゃ!


何かが来ている様子・・。
すずめか~?
と見てみると。



おはよー♪

えぇっと・・・。
貴方は・・・誰?

小僧がわにゃわにゃ五月蠅いので、私のベットで寝ていただぁちもやって来た。
参加者増える
あら、新顔さんね ^^)




どうしても、そばに行きたい小僧。





強硬手段に出る!
とりゃー!
待ってるのだ!今行くのだ!

と、ガラスと網戸の間に手を入れガタガタ揺さぶり始めた(@@)
こらー!
網戸が外れたら危ないでしょー!!




その様子を上から目線で(そう感じた)見ていた名前も分からぬ訪問鳥
おほほ~~♪
この後、場所を共用廊下に変え、
更にそこで何やらお食事(何か虫の破片が散らばっていた >・<)をされていました。
お食事はいいですが、残さないようにお召し上がりください。



COMMENT
ひょっとしてムク鳥???
みんにゃ、ハンターの血が騒いだのね~
訪問鳥さん、柄がわかれば調べられたんすけどねぇ(^_^;)
それにしても、ちゃーくん。。相変わらず長いっすな(爆)

鳥さんったら、ぶちくんと一緒でお食事散らかし派なんすねぇ(笑)
何か虫の破片が・・・ひいぃ~~~っ(≧д≦)
ちゃーくん、なんて荒業を!
よっぽど近くに行きたかったのね~(笑)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
あ、私もムク鳥かなぁって思ったんですが、なにせ朝早くて寝ぼけ眼で見てたから(^^;)
どうせお友達にはなれないのだから、早朝はやめて欲しい・・・。


>ねこむすめさま
まだ頭起きてないから同じ設定で撮ったら鳥は思いっきり逆光だったさ(TT)
まぁ、カメラを握っただけでも褒めてくんなまし。
ええ、あなたのぶちと一緒で(爆)


>STPさま
いやいや、荒業をしたのは謎の訪問鳥さんで、ちゃー坊は鳥さんと仲良しに(?)なりたかったんでですよー(^^)
鳥さんは遠慮なく共用廊下で荒業を繰り広げておりましたよ(TT)
触れ合いたかったのに残念><!!(笑)
ウチも最近カマキリ出没で
網戸の側でニャニャニャとやってました(^^)
 我が家もつがいのヒヨドリさんが電線に~
 カカカ、カカカとやっておりました^^;
 ちゃーくん、残念だったニャ~
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
あら、華さんチにもカマちゃんが ^^)
ねこむすめさんチといい、やっぱりお庭があると「自然」が向こうからやって来てくれていいですねぇ~ ^^)


>みゅうさま
こうめちゃんはカカカってしてても可愛いですが、
小僧は力ずくで近くに行こうとしますからね・・・--;)
いつか網戸に穴開けられると思う・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
