Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


さようなら・・・

土曜日の朝
いつものように
いつものようにタワーのハンモックでくつろぐだぁち
(毛だらけなのは見ないように ^^;)
これで最後になっちゃうからね。
思う存分使っておくんだよ・・。





そして、土曜の夜8時。
届きましたよ。





届いた・・・
やたらとでかい荷物が・・・(--;)





でかい・・・
皆様チェック中。
私・・・

荷物の大きさに汗。
取り敢えずコーヒー入れて落ち着こう!




今回のキャットタワーは大きいので、旦那さんにも手伝って~
と、頼んだけど・・・

だ:釣りで朝早いから無理。
  大丈夫!くるくる回して、組み立てるだけだし。
  そのために筋トレしてるんでしょ~~。


・・・・・って。
まぁ、最初から答えは分かっていたんですけどね・・・。
この手のものは全部私がやってますし・・・。
筋肉もあるし・・・。



さぁ、コーヒー飲んだし、やりますかっ!





ラストショット
解体直前の最後の写真
(午後8時22分撮影)





さようなら
買った時の箱に回収。
(そうだったね。3wayに組み立てられたんだよね。でも、早々に1本柱倒されちゃったよね~。)





完了
解体完了。
でも、入りきらず溢れ出る(--;)



掃除機かけて、雑きんがけして、、、



懐かしむ
・・・って、君たち。
残念だけどもぅさよならだよ~。



とぉっても簡単に書いてある説明書を見ながら、、、
組み立て開始。
ほぉほぉ。
この柱をくりくり~~。
で、板を固定して、、、
くりくり~~。



突然背後で、バリバリ??



邪魔するな~
こぉらぁ~!
簡単な説明書がもっと簡単になっちゃうじゃないかー!





今回のタワーでぶちにとって1番の難関と思われる・・
難関

使えるといいね~(^^;)





解体開始から1時間ちょっと・・・





Mew Tower
New Tower完成です!
(午後9時46分撮影)

ぐっじょぶ!です

ここまでで疲れたので、皆さんの様子は明日に(^^;)
はたして、使ってくれるのか?
はたまた宝の持ち腐れになってしまうのか?

乞うご期待♪


COMMENT
すごい!!撤去、掃除設置まで1時間20分強でされたんですね~
素敵なタワーです。きっとみんな喜んでくれますよ。
そうか、タワーを組み立てるため日々筋トレに励んでいたんですな。納得。
でも1人で作業した方が何かとはかどるか…(うちは前に組み立て直した時にものすごい喧嘩になった 笑)

いやぁ~。それにしても素敵なタワーだぁ~♪♪♪みんな使ってくれたかなぁ。ぶちくん、穴は制覇できたかなぁ。楽しみです!
出たっ!お高いタワー!
楽しそうなタワーっすねぇ♪←使う気か?
これなら下の空いてるスペースにトイレ設置できるなぁ。。
(買えないくせに想像してみた)
今度、現物見せて下さいねん(^m^)

 す、、すっげータワー!
 これがウワサの高級タワーですか♪
 組み立て甲斐がありそうですね~^^;
 ぶちくんは難関に打ち勝ったのか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3枚目の写真・・・チャー君!腰が引けてますが(^^;)
それにしてもみんなダンボールの中まで・・・名残惜しそうですね。
新しいタワーに勢ぞろいしている写真を楽しみにしています♪
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
思っていたより簡単でした。
重いけど・・・。
気に入ってくれなかったら泣きます!


>じぇりままさま
思ってた「こうなって、がーっとなって・・・」ってやつだったでしょ?
喧嘩するなら一人の方がいいかな・・。
鍛えてるし・・(爆)


>ねこむすめさま
ねこむすめさんなら乗れる!(笑)
下の空いてるスペースに旦那さんはTV置けるな!とか言ってたさ。
TV壊れるから・・・。
おう!遊びに来てちょ♪


>みゅうさま
組み立て自体は前のとそんなに差がないかな。
でも、柱1本1本が重い(>・<)
ぶちは・・・むふふ(^m^)


>トムちゃんさま
小僧はきっとお姉ちゃんがパンチしてくるかとビクビクしながら匂ってたのでは?(笑)
今日も入り込んでましたよ。
まぁ、3年間親しんだタワーですからね(^^;)
すげー立派なタワーだ~( ̄□ ̄;)
これを1時間ちょっとで組み立てちゃうなんて
やっぱり鍛え方が違うわぁ(笑)
3ニャン揃ってタワーに上った姿が今から楽しみです♪
コメントありがとうございます♪
>STPさま
流石に前回のがあんなんだったですから・・・。
今回は奮発しちゃいましたよぉ(^^)
筋肉ついてますから(爆)
使用感は明日までお待ちください(^^)
tibisuke様
こちらでは 初めまして~

最近自分のブログは放置状態で…
先程コメントに気付いた所存です…(/ー ̄;)
レスが遅くなり本当にスイマセンでした<(_ _*)>

お祝い ありがとうございました!!
こちらこそ、こんなどーしよもない私ですが(T_T)
撮影会ご一緒させてくださいね。

立派なタワーだぁ~!!
みんにゃ大喜びですね(^-^)
コメントありがとうございます♪
>ミキニャさま
いえいえ。
こちらこそ、「いまさらかよっ!」ってコメントですみません(^^;)
是非是非一緒にカメラ持ってうろうろしましょう♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
