Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


はじめまして♪

さてさて、1時間かけて完成させたNew Towerですが・・・




New Tower
誰も使いません(TT)


ちょっとぉ~!
高かったんよぉー!
組み立てるのに大汗かいたんよぉー!



あの・・・
もしもし。
あの~。
横にあるタワー気がついてます?





・・・・・・。





仕方ないので、小僧を投入。

こ・こんにちは?
ちゃ:な、なんなのだ?





のびのび~
ちゃ:なんか伸びてるのだ
君もね(^^;)



バレリ~ナ?
思いっきりつま先立ちになってるし(^m^)





じゃぁぁんぷ
ちゃ:探検にでかけるのだ~





にゅるりん
おぉ!ちゃんと穴から出て行きますよぉ~(^^)
しかし・・・長いな・・・。





ちぇっく!
よしなのだ!これなら倒れないのだ!
・・・(--;)


長くなるので、だぁちとぶちは↓で (^^;)


小僧が探検してたら、だぁちがやってきました(^^)
あら?
だぁちには結構高さがあるけど・・・





あらあら?
身軽なのでひょいひょい登って行きます(^^)





あらあらあら?
最上段まで細かくチェック!





なかなか・・
ハウスにもちゃんと入れました!
つか、このハウスにはだぁちくらいしか入れないかもなぁ・・(TT)





よろしくてよ♪
小僧もハウスには興味ありあり。
でも、今は満室です~。





そして、やっと何かやってるなぁ~と気がついたぶち(笑)
おやぁ?
ぶち:いつの間にこんなものが・・
君が寝てる間です(^^;)





これはなんですか?
こうやって見ると、やっぱりぶちは型がでかいね~(^^;)





そして、最難関の穴も・・
ほ~。どっこいしょ。
軽快さはないものの、よっこいしょって抜けていました(^^;)





ははん♪いい眺め
見晴らしも良く、いい感じのようです♪



ただ、この後降りるのがぶちにはちょっと大変そうだったけど、
慣れれば大丈夫だね(^^)


みんな無事確認して、この後も登ったり降りたりしてました(^^)

はぁ~良かった!
無駄にならなくて!!(笑)


長々と2日間に渡ってお伝えしましたがこれにて終了させていただきます。
ご静聴(?)ありがとうございました m(__)m



COMMENT
おぉー!初めはどうなることかと思ったけど、やっぱタワーはにゃんずと一緒の姿がよろしいですねー。
いーなぁ。すてきだなぁ。うっとりしちゃうなー。

ぶちくん、穴通れてよかった。一安心だ^^
おニューのタワーがあまりに素敵だったので、検索してみてビックリ!
なんて高級なタワーなの~~っ(≧д≦)
ウチの子たちには一生買ってあげられそうにありませんわ(笑)

何はともあれ、3ニャンとも気に入ってくれてよかったですね♪
ぶちくんのお腹もちゃんと穴を通れてホッ(´∀`*)
ほんとに何て素敵でオシャレなタワーなの!
ハウスも可愛いし・・
なにげに人間の懸垂にも使えそうだし(^o^)
うちは~ 穴が通れず、ハウスに入れず・・だわ(>_<)
すごい!セレブタワーだ!!!かっちょええ!
いいね~。キャットタワー。うちはスペースがないよ~(TOT)
そのタワー、じゅ、、、、十万円近いやつだよね???はぅ、、、
さすが。。お高いタワーは楽しそうだ!
ワタシも、今度遊ばせてぇ(≧∀≦)!←えぇ!?
つか。。ウチも新しいタワーが欲しいなぁ。。

ちょんまげさん、たしか。。その額超えてたと思います。。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
>やっぱタワーはにゃんずと一緒の姿がよろしいですねー。
・・・そうよね。そうよね。
今日は夜まだ誰も使ってない(TT)
きっと明日の朝は!(汗)


>STPさま
ちょっとタワーの値段超えてるよね(^^;)
でも、あの「倒壊現場」見ちゃったら・・。
STPさんチも4匹で使ってるから、時間の問題じゃ・・・(爆)


>rantan-nyaさま
懸垂しようかと思ったけど、それで歪んだりしたら私の責任になっちゃうので止めときました(^^;)
え~?!
蘭ちゃん>ぶち??


>ちょんまげさま
ちょんまげさんチには素敵なテラスがあるじゃないですか!
家は外の空気を満喫できないからさ、せめてタワーでも・・。
値段は・・・3匹で使うから1/3換算で!(笑)


>ねこむすめさま
何かと勘違いしてるのじゃ?
このタワーはそんなにしませんぜ!
えぇっとね・・NewPC+オフィスのソフト≒New Towerだす(^^;)
ねこむすめさんならハウスに入れるか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
