Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


魚ご飯Love

久々猫ご飯をご紹介~(^^)

今回は旦那さんのお土産ではなく、スーパーで買ったトロかつおです。
トロかつお
人間2人&猫4匹(ちびたさんにも翌朝おすそ分け ^^)分なので、いつも刺身はサクで買います。





一口大に切って、野菜とご飯を入れて、サプリを入れたら、、、
はい、出来上がり~♪
魚ご飯
魚は脂肪が少なくてどうしてもたんぱく質が高めになってしまうので、
普段より少しお米が多めになります。
手前は人間用。ミョウガの千切りたっぷり乗せていただきまぁす ^^)





がつがつ
刺身大好き小僧は食べるのも早い!
あっという間に魚が消え、ご飯だけに・・。





ぱくぱく
ぶちも頑張って食べています。
ブレブレになるほど顔の動きが早い!
でも・・・。





ぐいぐい~~
早くも食べ終わった小僧に頭をぐいぐい押し込まれてます(笑)

日によって、ぶちが優勢だったり、小僧が優勢だったり・・・
この2人は面白いです ^^)



あっ!
だぁちゃんのご飯シーンを撮らなくちゃ!



ごちそうさま♪
あううwww(TT)
もぅ、「ごちそうさま」でしたよ・・・。


最近『週末漁師生活』の話題が出てきませんが、
行ってない・・・のではなく、、
毎回『赤ムツ』なので、ネタが一緒って訳です(^^;)

ここまでの釣果総計
17匹(船全体で42匹。約40%が旦那さんって・・)
・・・・・どんだけ釣ってるんですか?旦那さん。

これを書いてる横で、、

だ:今期中にイチローの記録(の1/10)に並ぶぞ!
とか言っちゃってます(^^;)


で、21日の釣果です ↓
赤ムツ
(旦那さん携帯にて撮影)
上のが49cm・2kg!
すっごい脂がのってて美味しかった~~♪




そして、ちょっと前にこんな写真も送られてきました ↓
朝焼け
朝焼け
(同じく旦那さん携帯にて撮影)
意外と上手なのにびっくり(@@)


そして、静かに続いております週末漁師生活です(^^)


COMMENT
手作りごはん、おいしそう~♪ 赤ムツ、でっけーーーーって、
読んでたら、最後の携帯写真に腰が抜けた!
ちょっとちょっと奥さん!ご主人の写真のセンス、チョースゲー!!!
ヘルシーな手作りご飯、こんなに喜んで完食してくれるとうれしいですね~
しんのすけはごはんも生のお魚も食べないんですよ~
お魚の美味しいところに住んでるのに・・・・・

ご主人、相変わらずすごい!!こんな大きな赤むつ見たこと無いです。

高級感あふれるNEWタワー、みんな喜んでくれてよかったですね~
おいしそうな手作りご飯~♪
お刺身に野菜とご飯・・・私が食べたいくらいです(笑)
tibisuke家のにゃんズは幸せですね♡

そして、ダンナ様も相変わらずすごい!!
こんなでっかい赤ムツ初めて見た~~~(≧▽≦)
いよっ!待ってました、猫ご飯!
tibisukeさんちってお魚買うことあるんですねー。うまそぉ~~~♪
赤むつに飽きたらいつでも引き取りにあがりますよ(笑)
デカい赤ムツ~!
こりゃ、魚拓職人としちゃぁ魚拓をとりたい衝動に
かられますな(爆)
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
私もこのメール受け取った時に
「やられたwww」←?
って思ったさ(^^;)


>おでぶにゃんこさま
今年釣った中で1番大きい赤ムツでした(^^)
季節的にも脂がのってて美味かった~♪
しんちゃん、私が代わりにそこに住みたいよぉ~。


>STPさま
私は・・・・・遠慮します(爆)
だって、全部ごっちゃ混ぜなんだもぉ~ん(>・<)
こんなに大きいのは私も初めてです(^^)


>じぇりままさま
え~。普通に買うよぉ。
鮭とか、ぶりとか、秋刀魚とか釣れないしね~(^^;)
かなりの数ぴちっと密閉して冷凍されておりまふ。
霜降る前に食さなくては!


>ねこむすめさま
いつから『魚拓職人』に?(爆)
このサイズだと紙がロールで必要かもね(^m^)
だぁちゃんのは猫卓だ~☆
我が家の猫卓、ワンズにカミカミされて・・・(泣)
にゅータワーもカッコイイ~♪♪
ウチもキャットタワー欲しい・・・でも旦那が
「邪魔っ」と却下・・・(涙)

週末漁師生活良いですね~♪
しかも大物ばっか!!
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
そう!お嬢様だけ猫卓使用なんですよぉ(^^)
男組は子犬用(爆)
前回のタワーより壁に沿ってるので結構収まりがいいですよん(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
