Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


潜水中

猫って袋物に入るの好きですよね~。

小僧も大好き♪

それも、inバックパックが。



見て・・・
まずは、周りを確認!



匂って・・
続いて、先住猫がいないか匂って確認!



触って・・・
更に、罠が(?)仕掛けられていないか触って確認!





と、ここで、旦那さんに話しかけられてちょっと目を離してしまった。
その隙に・・・





滑り込む!
潜入していく瞬間を撮れなかったwww



もいっかい見て・・・
入ったら方向転換して、敵(?)がやって来ないか確認!



ばいばい
後は奥に奥に潜っていく。
完了~。



こうして、旦那さんのバックパックはおパンツに続き毛だらけになっていくのであった(^m^)

まぁ、いっか。
私のじゃないし~(笑)






COMMENT
あ、旦那さんのなんだ。じゃあいいや←だからお前がいうな

ちゃーくん、可愛いお顔して隠れてもカバンごと連れていかれるぞー
おぉ!!最後から2枚目のちゃーくん、めっちゃかわいー(≧▽≦)!
普段のおとぼけ顔がウソみたいだよー!←褒めている
猫の毛だらけのモノを持ち歩き。。身につけ。。
すごい猫好きさんみたいだねぇ(笑)
「奥さん(tibisukeさん)より猫をかわいがってるのね♪」
って、思われてそー(≧m≦)!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
そう、いいや(爆)
小僧お持ち帰りしたら食費がすんごいことになりますよー(^m^)
じぇりままんチなら肉いっぱいありそうだから、いいかぁー(爆)


>ねこむすめさま
やっぱり夜で目がくりくりだと、小僧でも可愛く写るやね~(爆)
ええっ?!
「優しそうに見える」プラス「猫をかわいがってる」まで?!
ずるいwww(>・<)
ちゃ―君。。。。どこかへ出かける気?
顔だけ見えてるちゃ―君めっちゃ可愛いい♪♪
写真の腕もメキメキですねぇ!!
私、全然ダメですわぁぁ。。。。
ホント、勉強しなくちゃ!!
分かる分かる!
ウチの子たちもバッグの中大好きです♪
ダンナ様、バッグの中のちゃーくんに気付かず
このまま背負って出かけないように気をつけてくださいね(笑)
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
小僧はきっと久々お母さんに(ちびたさん)逢いに行くのかと(←嘘)
え~~~。
華さんは動く犬得意じゃないですかー!
私ムサシくんとか、ニクスちゃんみたいに動かれたらぼけぼけ写真しか生産できないよー(TT)


>STPさま
そうだったね。
STPさんチも必ずSTPさんのバックに収まる子がいたね~(^^;)
小僧はびびりすぎなので、一度間違っておぶって出かけちゃって欲しいです(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
