Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


好き嫌い無いのよ

先日帰宅すると、なにやら覚えの無い荷物が届いていた。

差出人はねこむすめさん。

なんじゃらほい?

と、開封してみると・・・

そこには・・・






高級ごはん♡
超高級アニモンさん(@@)
(ご存じない方の為に・・・これ100g入りパック1個で約300円もするんです!)


なんでも、
購入してみたものの、ねこむすめさんチの皆様全員がお気に召さなかったらしく、
目出度く我が家にやってきたっちゅう訳です♪

ええ。ええ。
我が家は今までに駄目だったご飯は私の作ったご飯以外は無いですからね(爆)

 


早速翌朝のご飯に♪
さっそく・・・
みなさんに分けるには1パックじゃ足りないので、
普段のとり肉ご飯(少なめ)にアニモンさんをトッピングゥ~♪(←エド・はるみ風で ^^)



どぉぞ、召し上がれ♪



がつがつ!
はい。
食べない訳がありません(笑)



我が家の中では好き嫌いの多いだぁちも・・
もぐもぐ・・
快調に飛ばしております(^^)





ものの数分で、
完食♪
綺麗に完食です♪
(ご飯粒が残っていますが、後でまたこれだけを食べにやってきます ^^;)



ねこむすめさん、御馳走様でした~♪
また、食べないのがあったらいつでも送ってくれていいわよぉ~~(爆)


送られてきた荷物の中にはアニモンさんだけでなく、


私に♪
Riskit
Bisketならず、Risket♪
黒五(黒米・黒豆・黒胡麻・黒松の実・黒加倫)が入ってHealthy!なBis・・じゃなくてRisket♪
美味しかったです~(^^)



そして、更に猫ずに♪
NEWパタパタとんぼ
赤いパタパタとんぼ♪

前に頂いた緑のパタパタとんぼは大事に大事に小出しに遊ばせています。
もぅ1こきたからもっと遊ばせてあげられるね~(^^)


って、写真撮ってる最中に!
撤収~
既に狙われてます(>・<)


色々盛り沢山で、
ありがとね~~♪





COMMENT
うぉーっ!なんだそのアニモンさんゎっ!うまそー。
ねこむすめさん家、全滅って…そりゃ泣いちゃうなー(T_T)
赤いパタパタとんぼって可愛いですね。うちのとんぼのおもちゃって妙にリアルで…^^;

あっ。私、今朝小指に穴が開きました。パン持ってたら小指もろともじぇりぃに…(T▽T)ウウウ 抗正剤飲んだほうがいいかなー。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
我が家は市販のご飯でNGはほっとんどないですからね~。
不要物があったら回収に伺いますよ♪

「抗生剤」を服用してください(笑)
侮ってるとまじ腫れます!
お大事に~~。
よかったよぉ。。よかったよぉ。。
tibisukeさんにネタ提供できて(T∀T)
・・・ぢゃなくて、みなさん食べてくれてー!
(ちゃーくん、シニアぢゃないのに食べてくれたのね(笑))
ファムファイステンシリーズは食べるんですけどねぇ。。
ラフィーネシリーズは。。イマイチのようです(^_^;)

アニモンさん以外でもシニア用で食べないのが出たら、
またお願いしますねー♪

じぇりままさん、お大事に。。
 こいつは嬉しいいただきもんだ!
 赤いぱたぱたとんぼもカワイイ(ノ≧▽≦)ノ!

 じぇりまま…薬飲んだかな^^;
人間の目にもおいしそうですね~
好き嫌いキングの我が家でもこれなら食べてくれるかな~?

わお♪ アニモンダ~♪
ええのぅ。うちは文化祭の時にann.さんのバーゲン(?)で
買ったっきりだよ。超美味しいみたいだよね~。
でも、贅沢過ぎて、それっきり買ってあげてないや(^~^;)
手作りご飯のアニモンプラス、栄養もお味もバッチリだね☆
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ありがとぉ~~、ネタ提供してくれて~~(爆)
ホント好き嫌いないよね、私のご飯以外は(爆)
小僧は腎臓の関係で少しタンパク質落としてるから、シニア用でもOK♪
つか、普段もみんなおんなじご飯だしね~(^^)
いつでも、いくつでもOKよぉ~~♪


>みゅうさま
じぇりまま、明日の朝位がピークだと・・。
我が家ではたまぁ~~~~~にしかお目見えしない超高級ご飯ですからね(^^)
お腹に、懐に嬉しいプレゼントです♪


>おでぶにゃんこさま
しんのすけちゃんは結構好き嫌いがあるのね。
きっとお母さんに甘えているんだわ(^^)
家はスパルタなので、「食いたくなきゃ食わんでええ!」なので、
食べないと大変なことになっちゃいますから(^^;)


>ちょんまげさま
家もほんと時々だよぉ。
記念日とか、私が忙しい時とか、、(爆)
レトルトが入るとやっぱり匂いも良いようで、
いつもよりがっついております(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
