Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


床に穴・・腕にも穴・・・

それは金曜日の朝の事でした。

ベランダに出て講座の課題を撮っている私の横で小僧は日向ぼっこしていた。
と、突然小僧が走った!飛んだ!


あぁ、またハエか何かを追いかけてるんだなぁと思っていた。







突然リビングに響き渡る声!

ニ゛ャ! ニャニャww!!





ハエか何かを捕まえに行ったはずの小僧が、捕まってましたよ・・・。





ここに↓
でんちゃんケージは危険
でんちゃんケージは高さが約90cm位
ここに前足が挟まっちゃってジタバタwww(>・<)
それでも、小僧は体が長い(爆)のが幸いして足は着いていました。


助けようと手を出したら、
丁度痛いのもピークだったのか、
小僧の足を持つ私の手が痛くするのと勘違いしたようで・・・







穴2つ・・・。
こことここ
噛まれましたよ(TT)





ぼくのせいじゃ・・
痛くするからいけないのだ


・・・・・。




会社に行って、消毒して抗生剤の軟膏塗って、抗生剤と消炎剤を飲んで・・・。
何でもあって良かった。


それでも昼前には腫れてきましたよ(TT)
手を動かす度に鈍い痛みが。
せめて、左手にしてくれればなぁ・・。

猫の噛み傷は外見的にはたいした事無くても後から腫れてきますからね・・。



疲れたのだ・・
あの後疲れたのか、小僧爆睡中(^^;)


結局腫れが引いたのが月曜日・・。
侮っちゃいけませんぜ。



COMMENT
 大丈夫ですか~?
 早くよくなりますように。tibisukeさんの手の傷も
 ちゃーくんの心の傷も^^;
ちゃーくん(>_<)お留守番中じゃなくて良かったね。でんちゃんのケージは怖い所!って覚えましたか?!爆睡して忘れていませんよ~に(^^;)
tibisukeさんもニャン怪獣には気をつけて下さいね~
追伸・・・いつも思うけど・・・
ちゃーくんの手(いや前足)はミニクリームパンみたいだぁ!可愛い♪
ちゃー君、パニックになっちゃったんだね~

傷が痛々しいです。
私もリキに何度となくやられましたのでよく分ります。
どうぞ、お大事に!!
うわぁ・・・痛そう(≧д≦)
その後傷はいかがですか? 早く完治しますように!
ちゃーくん、これに懲りてケージには近づかなくなるかな?
それとも・・・寝て起きたら忘れちゃう??(笑)
腫れるんだよね~。
とにかくお大事にね~。
痛そう(>_<) パニクって噛むとね~ 
腫れは完全に引きましたか? 
で、ちゃー君には、怪我はなかったのね?
あららららー。。。
でも、なんでもある職場でよかったっすねぇ(^_^;)
(つか、ない方が問題っすよね^^;)
腫れも引いたようなので安心しました。

ちゃーくんの寝顔。。ちと笑えた(爆)
コメントありがとうございます♪
皆様ご心配おかけしましたm(__)m
もぅすっかり腫れも引いております。
ただ、自分自身驚きだったのが、
噛まれた時に、
「痛いっ!」とかなぁんにも言わず、思わず、
ただ、「穴開いた。結構血は出ないんだなぁ」って静かに思っていたんです。
だから、小僧の足を確認したら、そのまままた写真撮影してました(爆)
今考えても不思議です・・。


>みゅうさま
もうすっかり元気です。
私も、小僧も(笑)
つか、ちゃーくんはその日の夜には忘れていたようです(^^;)


>トムちゃんさま
多分忘れているかと・・(爆)
だって、あの後もでんちゃんケージの横(指定席)で寝てますから(爆)
小僧とぶち(特大 ^^)はクリームパン持ってます♪


>おでぶにゃんこさま
焦っていたんでしょうね・・。
でも、もうすっかり忘れていつものようにでんちゃんケージの脇で寝てます(^^;)


>STPさま
ええ。すっかり忘れてます(^^;)
まぁ、余程のタイミングでないと、きっちり挟まらないと思うので、大丈夫でしょう(←変に楽天家 ^^;)


>尾黒さま
思ったより翌日に腫れてきましたね~。
でも、もぅすっかり戻りましたよん♪


>rantan-nyaさま
もうすっかり腫れはひきましたよぉ(^^)
小僧は単に挟まった(引っかかった ?)だけだったので、何ともなっていませんでした。
ちょっとびっくりしたんでしょうね(^^;)


>ねこむすめさま
はい。選り取り見取り♪
最初の薬が効かなくて、変えたらたちまち治った!
いや~、ホント役に立ったよ(爆)
小僧は寝顔はいつも可愛くない(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
